
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

RoseMarie 印鑑ケース大 & ShopOpen日時

2011年03月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
かなり残り少ない2009SSのRoseMarie。
大事に大事に取っている中から、ちょうど使えそうなサイズが取れそうだったので形にしました。



しっかりしていますよ^^

P3231124.jpg

今回のはいつもの印鑑ケースとは違って、一回り大きいのです。

P3231114.jpg

中に朱肉ケースがついています。

P3231115.jpg

我が家の印鑑サイズは、10mm、12mm、14mmがあり、一番大きな14mmが実印です。
しかしこの実印サイズになると、今までの小さめ印鑑ケースでは入らないのです。
入らないこともなさそうだけど、パンパン^^;
10mm、12mmならいけるのですが。

P3231125.jpg

今回の新作は、大き目の14mm印鑑が難なく入ります。
(ちなみにシャチハタはちょっと厳しいです(゚ー゚;A)

P3231118.jpg

更には、10mmと12mm、2本収納も可能です。

P3231121.jpg

これはおススメ!
という訳で出品用に量産していますのでお楽しみに^^

それから今週末、26日土曜日にレシピ&口金のみのShopOpen予定です。
今回は午前中からOpenしてその日の夜にCloseと言う、短めOpenになりますm(__)m

26日 AM10:00?PM11:00 ShopOpen

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
