スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ウィルトシャーお袖ぴらぴらチュニック

2011年03月23日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
トワルチェックから行ったwiltshireのお袖がぴらぴらチュニック、これも完成していましたがやっとUP。



ちょっと計算違いをして、チェック時より袖の長さが少し短くなっちゃった!

P3100985.jpg

けど強行突破で無理やり完成。笑
トルソーに着用させるぶんには普通に見えるけれど、娘に着せるとちょっと袖の長さがキニナル。
着れない事はないので着せるけれど(笑)次回は袖の長さ修正。

P3100986.jpg

完成と言いながら、まだボタンだけ付けていない^^;
合うボタンが見当たらず。。

P3100983.jpg

***

[作品ページリンク集][親子がま口]に、rikko*さんとコトノハ*さんの親子がま口UP♪
是非ご覧ください^^ノ
(レシピ&口金Shopは今月Open予定です)

***

今朝まで気分が悪いのが続いていましたが、お昼頃から良くなってるのが実感できるくらい普通に行動できるようになりました。
今日も悪ければ病院行かないとなぁと思っていたので、良かった。。♪

私自身が病院にかかることは殆どないので、モシモシされるのとかイヤだな?なんて子供みたいなこと思ってしまいます(笑)
そんな事を昨日友人に話していたら、今殆どの病院って、モシモシは服の上からするでしょ?って言われました。
え!?そうなの?服の上からなら全然良いんだけどー!
7?8年前かしら、近所の医院に風邪かなにかで行ったとき、モシモシするのにオブラも外させられたのがトラウマで(゚Д゚)
あぁ今考えるだけでもえろじじぃ?とか思っちゃう。爆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
