スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ZOZOTOWN & 嘔吐

2011年03月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ZOZOTOWNのチャリティーTシャツ、家族分をと思っていたら、Babyサイズは全部在庫ナシになっちゃってた。
Kidsも欲しい色が在庫ナシに。
体力回復したらポチろう。

と言うのも、昨夜、寝る前から気持ち悪く、深夜3時頃どうもムカムカ・・・
やばそう?と本能のまま起き上がってトイレへ。即嘔吐(汗)
吐く行為がすごく嫌いで、我慢できるものなら我慢したいタイプです。
妊娠中も嘔吐したことなく、人生で数えたら多分3回。
その内一回は飲み過ぎで(゚Д゚)
多分風邪菌が胃に入ったのかな。
夕方少ししか食べれず、まだ気持ち悪い。
ので早々に寝よう。

こんな時は無理して食べない方が良いのかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. まるも♪ | URL | -

    Re: ZOZOTOWN & 嘔吐

    大丈夫ですか?
    なんか菌がはいっちゃたのかな?
    胃がしんどい時は胃を休ませてやるのもいいかも・・・。
    まる1日胃をからっぽにするのもいいらしいですよ。
    でも、やっぱりお医者様に見てもらうのが確実・・・かな?
    お大事になさってください。

  2. きの。 | URL | Og9QlhnU

    Re: ZOZOTOWN & 嘔吐

    作品が見れるようになって嬉しかったのですが
    まだ完全に治ってなかったんですね><
    私もよく子供から胃腸炎移されるんですけど
    胃のむかむかってほんとにしんどいですよね。
    早く元気になって下さいね^^
    でも過去に3回だけってすごいです(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22まるも♪さん

    今朝まで気分悪かったけれど
    お昼過ぎてから随分よくなりました~
    でもまだ完全な食欲には戻ってないので
    意を休ませつつ栄養補給しようと思いますっ
    今日悪かったら病院行こうかなって思ってたけど
    このまま様子見でよさそう。。かな!?
    ありがとうございます^^







    v-22きの。さん

    作品見れるようになって嬉しかったなんて
    仰ってもらえて嬉しいです!><
    朝まで気分悪かったのですが
    お昼過ぎてだいぶよくなってきました!
    むかむかはほんときついですねぇ。
    吐き気のむかむかは特に!
    過去3回すごいですか?笑
    普通、みんなもっと吐いちゃってるのかしら。。







    v-22鍵コメさん

    お医者様のお言葉教えて下さって
    ありがとうございます!
    なるほどなるほど。。。
    今は随分良くなってきているけれど
    今日までは胃にやさしくいこうと思います。
    助かります^^





  1. 無料アクセス解析
