スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Loddenギャザーキャミ & Bonpoint

2011年03月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
着画が続きますが、先日作ったロデンのギャザーキャミです。
一気に夏画像^^;

P3111038.jpg

重ね着できるのでギャザーキャミいいですね^^
これは真夏スタイル。笑

P3111039.jpg

着画ついでにBonpoint☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
P3111036.jpg

肩リボンと裾のキラキラが可愛いキャミソールワンピース

P3111037.jpg

少し前に、ホビーラへ行くついでにBonpointによって、結局ホビーラではこれと言って欲しいものもなく、ボタンのみ購入し、ついでに寄ったBonで二人分買ってるという( ̄Д ̄;;

P3111043.jpg

セレクトショップでは↓ドットのこのタイプを見かけてなかったのだけど、ショップで見て即決でした。
が、サイズ4Aと6Aでかなり悩み・・・。
この日、娘はいなかったので試着も出来ず、店員さんとうーんうーんとうなりながら悩む。
P3111041.jpg
もう6Aだわと思っていたけど、このデザイン4Aでもいいような、6A少し大きい気もする。
肩幅とかゆるそう?。と悩んでいたら、店員さんが、肩もキュッと調節できますよと言う言葉に、なんだ、じゃあ!と6A(笑)
店員さんも、私が今まで散々悩んでいたのに、このあっさり具合にビックリしてました。

P3111042.jpg

hakuには特に買う予定なかったのに、白のオーバーオールに釘付け。
でもサイズなし。
白の汚れは目立つし、お散歩中も道端に座っちゃうからこっちの方が無難ねって事で青♪

P3111040.jpg

***

私の風邪、風邪は治ってるはずなのですが、咳が、咳だけがハンパないです_| ̄|○
オヤジ以上の咳(謎)で、おいおい、やばくない?と言うような激しい咳で、腹筋どころかミゾオチの一部分に激痛。骨折しちゃうよミタイナ勢いの咳(謎)
おかげで物凄く体力消耗、声も出したくないくらいです・・。
声を発するとまだまだハスキーです。
何なんだろうこれは。。
急に喉の奥にエヘン虫みたいなイガイガを感じて咳き込む感じ。
早く治っておくれ?っ(ノД`)

パチもポチもありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: Loddenギャザーキャミ & Bonpoint

    イガイガ喉w一緒。
    耳鼻咽喉科に行ってお薬頂いて早5日。
    全く効きません~(;→д←)
    喉が痛くて寝れません。。。
    寝つきが悪い。。。だっ。
    朝夜ゎ延々と咳。
    おまけに口内炎3つ。最悪だよ~(A;´・ω・)アセアセ
    治らない~~~
    Rei。。チャンもお大事に~

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    5日も薬飲んでて効かないなんて!
    寝ると余計に咳き込んじゃったりするのはなぜかしら。
    今日は随分良くなった感じの咳になってきてるから
    あと少しかな~。
    口内炎3つってすごい痛そう・・・
    ビタミンCたっぷりとって~!




  1. 無料アクセス解析
