スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スマートなマルシェバッグ

2008年08月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
小ぶりでスマートな形のマルシェバッグが作りたくて。。
IMGP0236.jpg
生地によってまた雰囲気ガラッとかわりそうです。
反対側もシンプルに♪
IMGP0237.jpg
そして、内側には大きめポケット2つと、小さな丸いポケットを一つ付けました。
丸いポケット、ツボ・・・♪
表に付けようかなぁとも思ったのだけど、こっそり内側なのが可愛いかななんて♪
持ってる自分だけが見てニヤニヤする部分です(笑)
委託先様かオークション、どちらかに出勤します。
IMGP0243.jpg
布在庫も減ってきているので、ソロソロ少し増やさないと。。
ネットショッピングしている時って、何で楽しいんだろう?♪

***

只今、10000HitOverカウプレ実施中です♪
布物・布小物ランキング*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. YUMI* | URL | -

    丸ポケットかわいすぎです(≧▽≦)
    タックをとってるところも
    さすがって感じ・・・

    持ち手は先に縫ったんですか?

    私もマルシェバッグ作りたくなってきた~

    今日もポチポチ

  2. 新米店長 | URL | cFimiFEY

    はじめまして。

    実は最近ちょくちょく見させてもらってます。

    すっごく作品素敵ですねぇ。毎日新しいグッズ楽しく見させてもらってます。

    またおじゃまさせてもらいます。

    ではでは

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-20YUMI*サン
    丸ポッケ、かなりツボってます☆
    子供服を作ったとき、こーゆータックが入った
    丸いポケットを作ったなぁ。。
    って思い出して付けてみました♪

    バッグの持ち手は、立体にした後につけました♪
    表布と裏布を縫い合わせる直前です。
    その方が付ける場所を決めやすいかな~って♪
    ポチありがとうでっす!

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-20新米店長サン
    はじめまして。
    コメントありがとうございます♪

    作品も褒めていただいて、、光栄です!
    まだまだ作品作りの視野は狭いので
    これから色々増やせたらな~と思っている最中です☆
    また、遊びにいらしてくださいね^^ノ

  5. りゆ | URL | -

    おはよ~(*´・∀・)ノ゙
    今見たら・・・3位だったよぉ~(★´艸`)
    仲良くお隣さん♪|木陰|*´・∀・)ョ クスw

    バッグめっちゃかわゆいね~
    既製品みたいだよ~しっかりしてて♪
    いつかReiちゃんの作品GETしたいわぁ(人´∀`*)

    イヤ、当たる予定だからもうちょっとか(笑)

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-35りゆチャン
    おはよう~♪
    そうなのよー!
    昨日寝る前に見たらびっくりしたの!!
    これは夢なのかしら・・・

    既製品って言いすぎ~っ(゜▽゜)
    当たる予定なんだねww
    りゆチャンが言うと当たりそうだなぁ。。(笑)




  1. 無料アクセス解析
