スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Mitsiギャザースカート

2011年03月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ここ数日、めったにひかない風邪でダウンしていました。
13日、出先で貰ってきた感じ。
息子も同じ症状だったけど、私のほうが酷く、子供の世話や我が家の食事の準備もできずに寝込んでしまい、My母がバックアップしてくれました。
今日、やっとよくなった感じだけど、まだ喉に違和感があって咳が止まらず、声がハスキーでマスクです。
明日には完治するかな!

***

今月頭に作っていたスカートです。
先週、あの日の午前中に撮ったと書いていた着画。
他のも撮れてますが、とりあえず編集してたこちらだけ。



春先から良さそうなカラー。
随時暖かくなってきたけど、早くぽかぽか陽気になってほしいな。

***

他のブロガーさんも少しずつ前に進もうとしているのが伝わってきます。
前回記事でリンクしたMIZUKIさんも仰っていました。
「この非常時に」という自粛ムードをうながす言葉があるようだけど、これは害あって一利なしだと私は思っている。と。
自粛します、と言う方々がいる一方、こんな時だからこそと明るさを取り戻そうとしている方々。
色々なことが不謹慎と思われてしまうこの現状。
「『不謹慎』とは何か。」こちら←のブロガーさんがその気持ちを綴られていました。
(一部抜粋)
  慎まなければならない。
   全ては控えめにしなければならない。
    本当にそう思う。
     しかし 停滞はできない。


P3100982.jpg

さぁ、前へ歩き出そう!

コメなくても拍手パチがあると、読んでもらえてるんだなって思えて嬉しかったです。どうもありがとう^^
次記事からコメ欄開けさせてもらいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。