
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

BONTONエコバッグの行方

2011年03月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日ポチったBONTON リブカーディガン
やっぱり実物も良い色!

P3020918.jpg

トルソーに着せたまま眺めてます。(笑)

楽天ショップでは金額に応じてBONTONのエコバッグ大中小がプレゼントされてたのですが、私が買ったお店ではソレはないと思っていたのに、付いてきた★

P3020913.jpg

可愛いプリントなのだけど、結構なペラさと雑な縫製、ちょっと使うにはテンション上がらない感じ。。
ずっと前のリバティの付録の方が断然マシな縫製^^;
一枚仕立てですし、生地は切りっ放しで糸がピラピラ(笑)

P3020914.jpg

関係ないところにも糸くず満載と言うか(゚ー゚;A
せっかく可愛いプリントなのにもったいなーい!
こういうのこそリメイクしたくなります。
リメイクしやすいように、糸も一目がオォと言ってしまうくらい大きいです。
リメイクしやすいようにじゃないけれど、そう捕らえてしまった(笑)
そうは言っても、コレを何にリメイクするか・・・全く思い浮かびません(;゚(エ)゚)
何が合うかな??

***

ココで小さく告知(笑)
昨年末辺りから漠然と考えているある企画を、そろそろ形にしたいなって思っているところです。
参加型の内容ですが、必然的に誰でもOKな感じには出来ない内容なので、また内容を煮詰めて改めて記事UPします^-^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22美容院スタッフさん

    どうもありがとうございます!







    v-22鍵コメさん

    はじめまして^^
    いつも見てくださってありがとうございます!
    NさんのBlogURLがなかったのですが、
    お名前でBlogHitしちゃったかもしれません!
    すっごーーい素敵で美味しそうなBlog~♪
    DL出来たら絶対嬉しいと思います^^

    と、本題ですが。。
    pdfはFC2のサーバーにUPしています。
    そのUPしたpdfのURLを記事にリンク貼っている形です。
    BlogではpdfファイルのUPは出来ませんものね。
    出来たら楽なのですが。。
    この説明で伝わるでしょうか^^;




  1. 無料アクセス解析
