スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

親子がま口 当選者☆

2011年02月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
大変お待たせいたしました!
親子がま口レシピ化投票して下さった方向けのプレ企画です。
ご応募くださいました34名様ありがとうございました^^
投票数が104名様なので、残りの応募資格のある方?あぁもったいない?とか思ってしまいました(笑)

さっくりと、あみだソフトを使って抽選いたしました^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
当選者は?



(画像敬称略^^;)

nan様、おめでとうございます!
近々お送りさせていただきます。

・・・って、親子がま口、私作の持っているような。。??(笑)
でもちょっと形が違うタイプだからいっか!^^

楽しみにしてくださっていた皆様、はずれてしまってゴメンナサイ?っ
メッセージもしっかり読ませていただいています。
ありがとうございます!
ご要望は全てにお答えすることは難しいかもしれませんが、検討して行きたいと思います^^

また何かの企画の際には、是非お立ち寄り下さいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
*CommentList


コメント

  1. miyuki | URL | -

    Re: 親子がま口 当選者☆

    当選された方おめでとうございます(^o^)丿
    Rei。。さん素敵&楽しい企画ありがとうございました。
    また次回企画の際はぜひ参加させて下さいね!(^^)!

  2. バニラ | URL | 92CBdlqY

    Re: 親子がま口 当選者☆

    Rei。。さん、おはようございます。
    昨日お品が届きました★
    とっても可愛くて大満足です!
    ブログでもご紹介させて下さいね。

    プレ企画。。。ワタシは今回応募条件がNGで参加できませんでしたが、
    また機会があれば参加させて下さいね♪
    ありがとうございました。

  3. nan | URL | -

    Re: 親子がま口 当選者☆

    きゃ~きゃ~きゃ~
    やっほ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    ありがとうございますw
    やった~メチャテンション↑↑↑
    あははっ
    もちw大丈夫~毎日持ち歩いてますw
    最近エミリーに変えました♪
    ベッツイゎリバティの明細書入れに(*´∇`*)
    自分で作るよりRei。。ちゃん作を
    ポチった方がいい~☆
    有難う~今度wいいもの送るね~
    ふふっいいものヵどうヵゎ???(笑)

    花粉症。。。
    今時の花粉ゎ恐ろしぃらしぃね。。
    ならなぃ人もなるらしぃぃ(;→д←)
    ぉ外に干せなぃょ~
    パタパタしてもダメだ。。。

  4. ふゆのママ | URL | MMIYU.WA

    Re: 親子がま口 当選者☆

    nanちゃんが当たったのね~(*^艸^*)
    当たんなくて残念極まりないけど、
    nanちゃんに会ったって嬉しい~(笑)
    Rei。。ちゃんありがとうね♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22miyukiさん

    こんばんは^^
    こちらこそ、投票&ご応募ありがとうございました~!
    また次の機会には是非~♪
    次は何しようかな~^^







    v-22バニラさん

    こんばんは^^
    無事にお届けできて良かったです!
    Blogでの紹介もありがとうございます(´- `*)
    プレ企画、またするときは
    是非参加おまちしております☆
    こちらこそ、ありがとうございました!







    v-22nanチャン

    当たったよー!
    nanチャンの名前が出たからびっくりしたよ(笑)
    そうか、エミリーもあったかー!
    今回のはレシピの撮影でくたびれてるから
    その辺りはちょいと勘弁してくださいましね^^;
    色々落ち着いたら遅らせてもらいマース♪







    v-22ふゆのママチャン

    こんばんは~^^
    ふゆママチャン、投票&ご応募ありがとうー!
    nanちゃんが当選だったよん^^
    また次の機会があれば
    是非参加してね^^♪






    v-22鍵コメさん

    コメントありがとうございます!
    無事にお届けできて安心致しました♪
    Blogでのご紹介もありがとうございます(´- `*)
    ぜひぜひ作ってみてくださーい♪
    作品投稿もお待ちしております^-^*




  1. 無料アクセス解析
