スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

4才で花粉症 & BONTON

2011年02月27日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今日の花粉は凄かったらしく、花粉症の主人がくしゃみ鼻水で相当苦しんでいました。
毎年の事でとても可哀想。。。

ソレはいいとして(イイノカ!)

娘が今日、主人と同じ症状だったので、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ もしかして!と目玉が飛び出ました。

朝から鼻声だったので、おかしいなぁと思っていたら、鼻水が出ると言い出して、目もこすって涙目。
4人で車でお出かけ中、前に座ってる主人と娘が、二人して一緒に「クシュン!クシュン!」と言いまくってるんです。

いやぁぁぁ、、絶対花粉症だぁ??!

4才なのに、可哀想・・・。

下を向いて遊んでいると、タラリ?と垂れてくるみたいで、ティッシュティッシュ!と何度もアタフタしていました。

花粉症じゃない私も、ここ1?2年、主人が激しく反応している日は、私もちょっぴり鼻水出るかな?と言う程度な感じはあります。

こんな小さい時期に発症するなんて想像もしていなかったので、コレから先きっと花粉症と長い付き合いになるんだろうなと思うと、主人のあの辛そうな感じを見ていると、子供だから余計にかわいそうで・・。

天気がよくて気持ちの良い日も、大好きなお外遊びを控えないとだし、、ぽかぽか陽気になったら、また遊具たくさんの公園連れて行ってやろうと思ってたのにな。
楽しい反面、辛い思いすると思うと、やっぱ行くのは控えた方が良いよね
あぁ、洗濯物の事も考えなきゃ。

今日は息苦しそうに寝ています。

***

BONTON第1弾、レディバグさんで↓このカーディガン、色が絶妙でイイ★と買い物かごまで入れて色々していてそのままPCを落とし。

BONTON リブカーディガン


次の日見たら全サイズSOLD OUT。ガーン!
続いてリリエネネさんでもスタートダッシュに出遅れ、気がついたときにはまたも全サイズ・・・_| ̄|○
とガックリしていたところで、クプリオさんでの販売開始時刻にスタンバイして、超高速クリックで無事ポチできました(´ー`*)
すぐにSoldになっていたのでよかった!
その他のBONTON服は娘にはピーンと来なかったので、一着のみ。
あと、私用に一緒にminaのハンカチぽちりこしました(^^ゞ
カーデよりそっちの方が届くの楽しみだったりする(゚-゚)

ポチリコありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. toana* | URL | -

    Re: 4才で花粉症 & BONTON

    4歳で花粉症だなんて~(>_<)
    違ったらいいんだけどね~。
    確定っぽいのかな・・・(T_T)

    今朝、無事に届いてました~♪
    写真たっぷりのレシピですっごくわかりやすそう!
    素敵レシピをありがとうございます!
    早く作りたいな^^
    引越し前に作れるかな~?

  2. naomi | URL | HTeFgi6.

    Re: 4才で花粉症 & BONTON

    昨日私も辛かった~。小さいお子ちゃま、かわいそう。たまたま
    だといいですね。
    先ほどレシピ、届きました!何度かがまぐち、作りましたが
    なかなかこれ!と思う様に出来ませんでしたが、Reiさんのがとても
    気に入りました。完成品はあたふたしているうちになくなりました・・・
    自分で一番お気に入りのリバティで作ってみます。
    写真のレシピ、嬉しいです。

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22toana*さん

    いやぁ~もう明らかに花粉症( ´-`)
    あぁ。。姉弟そろってガックシ!

    お品無事に届いてよかったです☆
    ぜひ作ってみてくださーい^^
    楽しみ楽しみ♪






    v-22naomiさん

    こんばんは^^
    naomiさんも花粉症なんですね。。
    ほんとたまたまだったらいいなぁ~と思います( ´-`)
    レシピ、無事にお届けできて良かったです☆
    そんな風に仰って頂けると、とてもうれしいです。
    ありがとうございます!
    完成楽しみにしてます^^ノ




  1. 無料アクセス解析
