スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Bonpoint2011 Tシャツ♪

2011年02月23日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆

昨日のOpenの際には沢山のご来店誠にありがとうございました!
全てのお客様へ、送料を含めた確定メールを送信済みです。
今夜よりご入金確認メールを送信いたします。
ご連絡下さいました方へ。。ありがとうございます^^

只今発送準備真っ最中なので、コメントOFFにさせて頂きますm(__)m

***

このTシャツ、可愛い?と買う気満々で、今日やっと実物とご対面♪

Bonpoint VネックTシャツ


リリエネネさんでは既に完売してました?。

この袖、着せたら絶対可愛いはず!
P2230839.jpg

と思っていたら案の定、かわゆい。

P2180683.jpg

襟元にあるプリントも心くすぐられました^-^*
もうこれからは6Aだねぇ。

P2180684.jpg

幼稚園生活になるので、動きやすさも重視。

P2180682.jpg

あと少しお願いしてたものの入荷マチ♪

***

親子がま口レシピ化投票して下さった方向けプレ企画、ご応募ありがとうございました!
メッセージもありがとうございました!
Shop発送が落ち着きましたら、抽選させて頂きますので、今しばらくお待ちください。。**

キョウモポチリコありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
