スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ぷっくりがま口 全員集合 ★ マリオカートWii

2011年02月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
久々に夜活もして今日仕上げました☆
ぷっくりさん10個ー!

P2200766.jpg

どれも春らしい色合いです。

P2200768.jpg

横顔はこんな感じで。

P2200769.jpg

はい、おくちアーン!

P2200764.jpg

開けた人だけがニヤリなハート。
中は帆布でしっかりしています^^

***

こちらも更新ですー
「作品ページリンク集」にhiroさんのぷっくりがま口UP☆
是非ご覧下さい?^^ノ

(コメレスは改めてさせていただきます?)

***

主人がバレンタインのお返しにと、欲しがっていたマリオカートWiiを買ってあげてました。
ハンドルが付いてるんですね?。



私の運転に興味を持ち、ハンドルを握ろうとしたのを「ダメ!」と叱った事があり、それ以来ハンドル触りたいけど触れない。。と言う葛藤が目に見えてわかるくらいでしたので、相当喜んでます(笑)

私もしてみましたが、こういう運転系は酔います・・・_| ̄|○

そもそもゲームっ子ではなかったので、ちょっと遊んだらそれで良いという感じ。

でも超ファミコン世代だった子供の頃はファミコンが欲しくて欲しくて。
基本的にオネダリとか、買ってとお願いするのが苦手で(ソレは今もw)、それでも欲しかったので、軽くファミコンが欲しいミタイナ事を言ったら、軽くダメだと流され( ̄Д ̄;;

スーパーマリオがしたくてしたくて。

そんな願望を抱いたまま成長し、自分のお小遣いである程度欲しいものが買える高校生になって、今頃カヨ!と言うファミコンデビューを果たしたのを思い出します(笑)

そんな感じでマリオには思い入れがあり、今でも初代スーパーマリオだったら遊びたいです(笑)
2面の地下が、すっごくドキドキしたのを思い出すなぁ( ´-`)

っと余韻に浸っている場合ではないのだ?っ
今から画像編集頑張らなくては!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。