
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Bonpoint出品 & お次はぷっくりさんが待機中♪

2011年02月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
追加で3点出品中☆

fuku-8-1_convert_20110218003613.jpg fuku-9-1_convert_20110218003630.jpg fuku-3-1_convert_20110218003550.jpg

全てBonpoint サイズ4Aです。
6mのTシャツも出品予定だったのに、撮影していた画像を、間違って編集前に全部削除してしまい。。_| ̄|○
明日また撮影しなおし?。。

***

さてさて、お次はこんな感じでぷっくりさんが待機中ですよ?♪

P2170662.jpg

お得意のアシンメトリーなハート。。♪
明日、アップリケ風にジグザグ頑張りますよ^^v
どんな風になるかはまた次の記事で。

今日は、ぷっくりがま口さんの作品UPが続きます☆
「作品ページリンク集」に2名様UPです!
ちゃっぴーさん5ページ目UP♪
rinさん、一気に10ページUP♪

是非ご覧下さい^^ノ

rinさんは、今回親子がま口も作られています!
キルト芯を挟んだアレンジバージョンです♪
(親子がま口の作品リンク集はもう少しお待ち下さい^^;)
rinさんのぷっくりがま口、過去にさかのぼって全部UPさせていただきました♪

「あ、がま口作ってくださってる♪」と思っても、リンク集にUPはNG?と思われる方も居るかもしれないので、私からはUPさせてくださいとは言わないようにしているので、OKな方は専用フォームから是非ご一報下さいね?♪
過去ログさかのぼって全部OK?♪と言う頼もしいご一報も嬉しいです。
rinさんには今回私からアプローチしちゃいました∵:.(:.´艸`:.).:∵

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
