スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Kidsポシェット出品♪

2011年02月17日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
以下2点出品中☆

* Kidsポシェット リバティ Pebble


* Kidsポシェット リバティ SleepingRose

p2-1_convert_20110217104035.jpg

UsedのBonpointとMAKIEのkids服も今夜か明日までに出品予定です。

***

昨日はhakuの卵アレルギー対応のMRワクチンを受けに、ちょっと遠出してきました。
と言っても車で3?40分ですが^^;

卵が入っている加工品(パンやお菓子)は食べているか聞かれたので、普通に食べていることを告げると、卵アレルギークラス3で加工品食べて問題がなければ、普通に打って大丈夫だと思います^^と言う事で、多分普通のMRワクチン打ちました。
遠出することもなかったけれど、安心のために。
クラス4?6とかであれば、薄めて打つらしいです。
夜、背中に2?3個ぽつぽつと赤くなってるところを見つけましたが、この程度なら時々見かけるので(笑)大丈夫でしょう。
最初のころはびっくりするくらい背中にぽつぽつが出来たので、ソレに比べれば落ち着いてきたのかなと。

何だか昨日はそれで疲れて、21時過ぎには子供たちと一緒に寝ました。
今朝も起きたときに疲れた感が残っていましたが、今日も午後から娘の日本脳炎2回目へ出向かねば。
そこでまたhakuのおたふくやらを予約せねば?。
何だかんだ言って一つ一つ片付けていってるので、この調子でスケジュール制覇するぞー!☆

ご応募のメッセありがとうございます!しっかり読ませてもらってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
