スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ウィルトシャーネックストラップ2本 ♪ 娘初チョコ

2011年02月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
糸待ちで待機していたwiltshireのネックストラップ2本です。

P2140561.jpg

飾りのユラユラは、パンプスとバレエシューズにしました^^

P2140562.jpg

こちらの4本は、今月末OpenのShop用です。

P2140569.jpg

***

昨日は娘のバレンタインチョコ作りを手伝いました。
10名分くらいかな。
娘との初めてのバレンタインチョコ作り、とても楽しかった♪
子供とするこういう事って憧れていたので、とても嬉しくもありました。
夜、冷蔵庫から取り出して、誰にどれをあげるのか仕分けwして、ラッピングまで、全て娘がしました。
P2140572.jpg

デコったりするのは大好きなので、とても楽しめたみたい。
今回もボウルについたチョコは、全部キレイに食べてましたしw

パパはラッピングせず余ったチョコを先に一つもらって、すっごく美味しそうに目じりを下げて食べてました。
娘から貰う初めてのバレンタイン手作りチョコ。
嬉しいだろうなぁ?!
くそー、なんか悔しい!笑
(↓他のより一際大きなチョコに「ぱぱ」って書いてある☆)
P2140573.jpg

息子よ?、大きくなったらママにもそんな感じの喜びちょうだいねー!

***

幼稚園の入園通知書が届きました。
園バッグと上靴入れは指定の物を購入するらしい?。
上靴入れ、前もって作らなくて良かった!
でも材料だけはそろえてたんだよね。。
他のもので使いまわせたら良いな?。

ちょっと体調優れず、コメ欄閉じてます^^;
次回更新時には、親子がま口レシピ化投票して下さった方向けのプレ受付しますよ?☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
