スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Kidsポシェット★SleepingRose & Pebble ボタンは蝶々♪

2011年02月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
フタとヒモと本体をつけ終わりました。

SleepingRose♪


本体の内側はキルト芯を貼っています。

Pebble♪
P2100520.jpg

ここまで昨日出来上がっていて、後はボタン?。
どちらがお好みでしょうか?

ボタンは、この可愛いのにしました★

P2100521.jpg

ウッドボタンに蝶々のプリント。
一見花柄も入っているのかな?と思いきや、小さな模様も全部蝶々?
生地の花柄と蝶の柄で、柄×柄だからうるさいかな?
柄×柄はあまり使用しませんが、今回はボタンだからヨシとしましょう。^^

娘もそうでしたが、ボタンをヒモで留めるという作業。
子供は無心になってしますよねぇ。
一生懸命で、留められたときは「ママ!みて、ボタンとめれた?」と喜び。

そんなボタンに必死になる子供用のポシェットなので、大きさや柄等ボタンにはこだわりたいのです^^

娘がこの二つのポシェットを見て「ママ・・・ありがとう^^♪」ってキモチをこめて感謝されたんですけど、まだ一言もmoni用とか言ってないし、moni用ではないのだけど?。笑
moniのはあるでしょ?コレは違うのよ^^;と言うと「えぇー!!」と不満げw

moniには入園グッズを作らなくては?と思いつつも、説明会が3月に入ってからなので、何を用意して良いのかわからず。。

このレペットのショルダーバッグ。


大きそうだけど通園バッグにどうかな?可愛いし♪とポチっていたのだけれど、どうやら園指定のバッグがあるらしく!ガーン。
だったら、↓このリュックと迷っていたから遠足でも使えるリュックにすればよかったかも。。



と言う事件wがあったので、説明会があるまでは、何も作らずに居ようと思います。

***

アイダホさん、本日食べ納めしました^^
期間中3回でしたー。
一番最初に食べたのが一番美味しかった!
後はそこまで感動が沸かなかったのはなぜかしら?
次の期間限定も楽しみ★

ポチリコありがとう^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。