スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

親子がま口作品ページリンク集、投稿初作品

2011年02月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
1月末のShopのお品、メール便は全ての方へ投函完了となっておりほっと安心♪
続々と到着のご連絡もありがとうございました^^
また今月末にOpen予定です。

そんな中、LeiLinaさんが早速新作の親子がま口を作品投稿してくださいました!

が、まだ作品ページの編集が出来ていないのでページ作製はもう少しお待ちください^^;

LeiLinaさんはホント何でも完璧にこなしちゃうマルチな作家さんだな?と、尊敬のまなざし。
Shopレシピのぷっくり&ふんわりやティペットも沢山作られています^^

LeiLinaさんも仰っていますが、この親子さんはがま口にはめ込む専用の工具があると良さそうです。
ずっと使っていくうちに出る経年の劣化?を防ぐためのワンポイント処理など、手間をかけるところも所々ありますが、その一手間で長く使っていただけるものになるかなって思ってます♪
プレゼントにしても販売にしても、作り手が安心して使い手さんに使っていただけるように。。♪

っと前置きが長くなりましたが^^;
そんな素敵な作品第一号、是非ご覧ください^^ノ
 ↓
LeiLina OhanaのLeiLinaさん、Betsy-greenキルティングの親子がま口です♪

作品を作られましたら、是非ご一報をお待ちしております!

***

先日、2度目のお買い物をしました♪
micoさんのShopです?
Thorpeのリップケースを狙っておりまして^^
するとPebbleの可愛いストラップもあったので、ゲットー

P2060473.jpg

っと、撮影しようとしたらhakuが宝箱wによじ登って撮影の邪魔をしてきたので、カウンターへ移動して撮影^^;
どちらもお気に入りの生地で嬉しいです!

P2060479.jpg

さらにカードケースのプレゼント?!
カシャっと撮る瞬間に、物凄いタイミングで手を突っ込んできたhaku(笑)

P2060483.jpg

よっこらしょ、とhakuを遠くにおいてw、再撮影?。
クロネコさんのカードが2枚あって、ソレ専用のカードケースが欲しいなぁ、つくろうかなって思っていた矢先だったので、かなりびっくりしました。

P2060487.jpg

しかも私が持っていないFeliciteのYellowを選んでくださったんです^^
今回も素敵作品をお迎えできて嬉しい。
全部大切に使わせてもらいます!

PS:コメントありがとうございます!
コメレスは改めてさせてもらいます^^ノ

ポチリコありがとう^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. LeiLina | URL | -

    Re: 親子がま口作品ページリンク集、投稿初作品

    こんばんは♪
    この度も大変お世話になりました!
    マルチだなんてRei。。さんに素敵なお言葉頂き光栄です(^^*
    持続力の無さがマルチに見えるのかもしれませんねw

    本日アイダホバーガーいただきました~♪
    ハッシュポテトの角がうましw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ちは | URL | -

    Re: 親子がま口作品ページリンク集、投稿初作品

    こんにちは♪
    今更、ですがようやくお手玉を作りました~~本当にありがとうございましたm(__)m

    私もちょうど同じ頃、アイダホ食べました(*^^)v本当に美味しいですよね!期間終了までにもう一度食べたいです。。。

    全く関係ないコメントでごめんなさい(>_<)

  4. mico | URL | BgdwLJKM

    Re: 親子がま口作品ページリンク集、投稿初作品

    Rei。。さん、今回もありがとうございました☆
    hakuくんのぷりっとした手がめちゃめちゃ可愛いですね❤

    私も親子がま口挑戦したくなりました^^
    その前に、ぷっくり&ふんわりがま口がんばろ^^;
    次回Shop楽しみにしてます♪

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22LeiLinaさん

    こんにちは^^
    こちらこそありがとうございました!
    LeiLinaさんは、何でもこなせてすごいな~
    って思ってBlog読ませてもらってますよ♪
    色々ご教授いただきたい^^
    アイダホさんおいしいでしょー!
    角って!wwウケル~^^







    v-22鍵コメさん

    こんにちは♪
    売り切れでしたか~^^;スミマセンっ
    いつもお忙しそうなので
    コメントもなかなかし辛くて^^;
    ROMっこでごめんなさいっ
    またゆっくりコメントさせてくださいねん^^♪







    v-22ちはさん

    こんにちは♪
    お手玉作られたんですね!
    お役に立ててよかった♪
    アイダホ美味しいですよね!
    私もあと1回は食べたいけれど
    いけるかな~微妙なところ^^;







    v-22micoさん

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    手、肉付きヨシでしょw
    すごいタイミングで入ってきたから
    コレは載せようって。笑
    がま口是非挑戦してください^^
    出来上がるとニンマリですよ~♪




  1. 無料アクセス解析
