スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Feliciteネックストラップ♪&節分怖し

2011年02月03日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
全てのお客様へ2日付で発送完了いたしました。
発送完了メール送信済みです。
到着まで今しばらくお待ち下さい^^

***

HHのかわいいFelicite、淡いピンクでネックストラップです♪

P2010393.jpg

春色?♪

P2010394.jpg

可愛いストラップシューズをチェーンでユラユラさせてみました。

P2010395.jpg

前回作ったSophie's Blossomには、こちらのシューズをユラユラ♪

P2010396.jpg

胸元でユラユラします(^^ゞ

P2010397.jpg

***

お品発送の帰り、久しぶりに支援センターに行ったら、なんと節分のお面作りの日で、要予約日でした(ノД`)

ざんねーん!と帰ろうとしましたが、せっかく来たから少し遊んでいって良いよと言ってくれたので、15分程遊ばせて帰ることにしました。

hakuは物怖じせず、行きたいとこへガンガン行くし、したい事をバンバンするタイプのようです。
moniは基本私のそばから離れられない子だったので、二人の正反対な性格には何というか・・・ね。。(笑)

時間はあっという間にながれ、上着を着せ帰る支度をしていたら、それが可哀想に見えたらしくw、せっかく来たから…と、特別にお面を作らせてもらいました!

P2010394_20110203002556.jpg

お面と言っても、紙袋に福笑いのようにパーツを貼り付けていくだけですが^^;
眉毛もきりりとあげて、怖い鬼さんができました。
帰宅後、かぶって鬼ごっこしていました(笑)

昨年My父が鬼に扮して、ふるえるほど怖くて、オニは外を絶叫してた娘(笑)
それをまだ覚えてて、明日が本気で怖いみたいです。

ちなみに鬼に扮した時の格好が凄かったです。

私が学生の頃、ファッションショーの為に作った、ショッキングピンクのカクテルドレスを無造作にかぶって、暗闇からウォーと出てきたので、予想外な出来事に大爆笑。

娘は赤鬼だと思ってビビりまくってるしで、かなり大人は楽しめました(^^ゞ

本番が楽しみ?o(*▼▼*)o ワクワク・・

***

[作品ページリンク集]のティペットに、LeiLinaさんの3ページ目作品UP♪
ティペット沢山作られてます^^ノ是非ご覧下さい☆

PS:親子がま口レシピ化投票してくださった方向けのプレ企画、準備しますのでもう少し待ってくださいねっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。