スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

久々に、ふこふこの雪?♪

2011年01月31日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
お振込みくださいました方へ、ご入金確認メール送信済みです。
発送準備を行っておりますので今しばらくお待ちください^^ノ

***

昨日の雪はすごかったー♪
こっち側では、雪はいつも湿り気たっぷりの重たい雪なので、大して遊ぼうと言う気は起こりませんが^^;
昨日の雪はふわっふわで軽?い雪で、フコフコ歩いてみたり、雪をすくって放り投げて粉雪みたいに舞うのを楽しんでみたり、久々に娘と雪遊びをしました。
20cmくらい積もってました。
その雪は今朝も残ってて、見渡す限り真っ白って、なんかいいですね?。
滅多に見ることのなくなったツララも、ガレージに6本ほどぶら下がってて軽く興奮。
娘は初めて見ました。
昔は太くて長いツララ、小学校帰りに良く見かけたのになぁ。
傘でポキポキポキ?っと折って遊んでみたり、ポキっと折ってアイスみたいになめてた記憶が。。(苦笑

(と言うか今日母乳外来の日だったのに、積雪のためいけなくなりました。。)

そんな降り積もった一面の雪を見たさに、hakuはこんな状態で目が放せません。。
つま先立ち。笑


福袋に入っていた宝箱のようなこのBOX。
完全資材いれになりましたが、置く場所がなくてココに置いていたら、娘がコレに乗って外を見るので、息子も真似して登るようになりました。
二人が乗っても全然頑丈。笑
重い箱に重い資材を入れているので、動かすのが困難。
無理に押したりすると床に傷が入っちゃったので(汗)下にマットを敷いて押して移動。笑

そうそう、つなビィ見てください。
My父は雪が積もったら、必ず雪だるまを作るのですがw

それが「コレ」に似ていると言うリプをもらって、一人爆笑してしまいました(笑)

ポチリコありがとう♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. greenharu | URL | -

    Re: 久々に、ふこふこの雪~♪

    ぷぷぷっ(^v^)
    確かに似てます(笑)
    風情がありますね!

    雪だるまお父様が作られるんですね~
    子供たちは大喜びでしょうね^^

    hakuくん大きくなりましたね^^
    背伸びしている後ろ姿かわいい~♪

  2. ねむり姫 | URL | DLdEjhfw

    Re: 久々に、ふこふこの雪~♪

    haku君かわいい~!
    大きくなりましたね@@
    下の子って何でもまねするんですよね。なので、つい上の子を注意してしまいます。。。

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22greenharuさん

    似てて笑えますよね∵:.(:.´艸`:.).:∵
    My父は毎年作る雪だるまがおかしくて笑えるんですw
    子供より父のほうが楽しみにしてるんじゃないかと思ってます・・(笑)
    haku大きくなりました~
    今日は歩くスピードが早くなってました。
    これは走る一歩手前の段階なのか??オソロシヤー








    v-22ねむり姫さん

    こんばんは^^
    haku大きくなったでしょう~
    ほんと、上のこのマネばっかり!
    そうそう、だからmoniばかり怒っちゃうんですよねぇ。
    hakuが真似するからダメ!って(゚◇゚)
    ハンセイ~・・・。




  1. 無料アクセス解析
