スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

5個集合♪ふんわりがま口

2011年01月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ふんわりがま口、集合写真です。



お好みはどれでしょうか^^

P1150225.jpg

反対側はシンプルに。

P1150223.jpg

出来上がった後にハギレをつめて形を整えると、最後の出来上がりがキレイになりますよ^^
ソレによって内側も形が整えられます。

P1150221.jpg

カート準備の為、Shop会員登録は本日中までとさせていただきます。
open日時は会員様へ先行お知らせ致します(^^ゞ
***

今日から突然、hakuが長くあんよするようになりました^^
体を左右に揺らしながらスタンバイし(笑)、ゆっくりゆっくりちびちび進んでいきます。
2メートルくらいかな?
尻もちついたら、高速ハイハイでつかまれるものの所「椅子や柱」まで行って立ち、そこからまた目的地まで超ゆっくりあんよ♪
moniと「あんよが上手、あんよが上手♪」と掛け声をかけてついてまわってます。笑

そう言えば、と言う前置きがつきそうなくらい、明日はMyBDだってことを今朝携帯の日付を見てはっとする。
ここ数年、自分の年齢が「あれ?何歳だっけ?」「今度何歳になるんだっけ?」と曖昧になりつつもある(汗)
みんなそんなもんじゃない?私だけ?三十路過ぎたあたりから年齢がどうでも良くなった?笑

ポチリコありがとう♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. rika | URL | -

    Re: 5個集合♪ふんわりがま口

    1日早いけど、Rei..さん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ
    言われてみて、確かに30代ってそうだったかもって思い出した。
    自分の年なのに、あれ?ってこと、あった、あった(笑)
    でも、40を過ぎると、またちゃんと覚えられるようになってくるよ( ´艸`)ププ

    hakuくん、いっぱい歩けるようになったね。
    歩けるようになった時って、
    本人も嬉しいのか、やたら歩き回るのよねぇ。
    かわいいだろうなぁ(*≧д≦)

  2. まるも♪ | URL | -

    Re: 5個集合♪ふんわりがま口

    いつみても美しいがま口にほけ~っとしてしまう・・・(*´▽`*)
    お誕生日おめでとう!
    年齢ね・・・もう「関係ないさぁ~♪」
    自分的には常に20代の気分だから・・・。
    時々、よく考えたらアラフォーなのに、もうちょっと落ち着かないとなぁ・・・
    なんて。笑

    よちよちあんよ。かわいいだろうな~。
    そのうち追いかけ回さないといけないぐらい走る?笑
    一番濃い色のリバティが好きぃ~(≧∇≦)

  3. mizutama | URL | cn1dUpfo

    Re: 5個集合♪ふんわりがま口

    Rei。。さん お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
    自分の歳なんてそんなもんですよ~ww
    特に三十路過ぎたら。。。ww
    私も、自分 今何歳??って思いますもん( ´艸`)

    よちよち歩くhakuクンの姿、かわいいんだろうなぁ~♡
    オムツでぷっくり膨らんだオシリ、大好きなんですww
    パフパフしたいです~。顔もうずめてムフモフしたいです~♪(変?ww)

    がま口並ぶと可愛さ倍増マジックかかってますw
    どれも可愛くて一番なんて選べません。
    ウサギちゃん柄、正直どうなの?って感じだったんだけど
    なんとまぁステキに見える!可愛く見える!ww
    仕立て栄えのする柄なんですね~(*´∀`*)

  4. Emi. | URL | 41Gd1xPo

    Re: 5個集合♪ふんわりがま口

    Rei。。さん、お久しぶりです♪
    いつもBlog見てますよ。

    お誕生日おめでとうございます~
    私と同じ誕生日なんでもちろん覚えてましたよ。
    素敵な1年になりますように・・・

    去年はいろいろあって停滞気味だったんですが今年は・・・
    って思っています
    また仲良くしてくださいね♪

    ふんわりがま口かわいい♪
    今年は作れるようになりたいな

  5. wakana | URL | XgPLok7g

    Re: 5個集合♪ふんわりがま口

    Rei。。ちゃん♪お誕生日おめでとぉ~~っ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚
    この1年も、うれしいことたくさんの歳になりますように*^^*
    ↑のEmi.さんもだし、1/22がお誕生日のブロ友さんが何人もいてびっくり!!
    年齢、私一応まだ自覚してるぜ(笑)そろそろやばくなってくるかな?w
    しかし30代って早いね~^^;

    hakuくんのあんよ→高速ハイハイ→またあんよ、ってかわいい~(´pq`*)
    思わず笑顔になっちゃう光景だね*^^*

    あぁ~、Rei。。ちゃんのがま口本当かわいい。キレイ。。。
    しかもレースのフリルがたまりません(人´∀`*)
    なんか、おいしそうな色合い~♪♪
    出来上がった後にハギレ…と。.....φ(・∀・*)メモメモ♪

  6. やまちん☆ | URL | -

    Re: 5個集合♪ふんわりがま口

    お久しぶりです。
    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    そして、お誕生日おめでとうございます。
    私も自分の歳は「何歳だっけ?」という状態です。
    今年、年女で〇8歳になるのに 数年前からずっと〇7歳だったような・・・・
           どんだけ上にサバ読んでたのか(--〆)

    haku君も目が離せなくなりますね^^

    ふんわり・ぷっくりがま口、すりすり・プニプニしたくなる~~!

  7. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22rikaさん

    ありがとう~♪
    なんかほんと、あれ?何歳だっけ?ってのが
    ここ数年多くて(゚ー゚;A
    30代ってそんなもんなのかな?(笑)
    40過ぎると覚えられるようになるのも謎~!(笑)

    haku、あんよ出来るようになったのが
    やっぱり嬉しいみたい★
    でもまだまだ全然前に進めないけど
    この萌え時期を楽しもうと思います^^






    v-22まるも♪さん

    アリガトウ~♪
    そそ、気持ちは常に20代~(゚m゚*)
    かがみ見ながら、お肌もまだ大丈夫よね?
    と自分に言い聞かせつつ(笑)

    よちよちあんよカワユイです!
    でも歩き始めたら、きっとこの子は
    言うコト聞かずに暴走する子なんだろうな~
    って感じで、今からコワス!(笑)
    一番濃い色のリバティね!なかなか見れば見るほど
    可愛く思えてくる柄です★






    v-22mizutamaさん

    ありがとうです~♪
    なんで三十路過ぎたら年齢忘れがちになるんでしょう?w
    日々の生活が忙しいからかなぁ。
    なんなんだろ。(笑)

    ヨチヨチアンヨかわゆいです!w
    おしりも気持ちいいですよ~♪
    食べたくなりますね。笑

    うさちゃん柄!私も最初はどうなの?って
    感じだったのだけど、段々気になる存在になっちゃって~(笑)
    リバティってこういう不思議が多いなって思います(゚m゚*)






    v-22Emi.さん

    こんばんは~♪いつもBlog見てくださってありがとうです!
    Emi.さんもお誕生日おめでとうございます!
    同じって覚えててくれて嬉しいです(´- `*)
    お互い良い一年になるといいですね~♪
    こちらこそ、今後とも仲良くしてくださいましっ^^v
    ふんわりがま口、ぜひ作ってみてください~^^ノ







    v-22wakanaチャン

    ありがと~う♪
    1/22の誕生日のブロ友さん多いんだ~!びっくり!
    wakanaちゃんはまだ年齢自覚しているのね(笑)
    多分もうやばいよソロソロ(-ι- ) クックック
    なんかあっという間に30代とか終わってしまいそう。
    あっという間に20代が終わったように・・・
    (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
    がま口、おいしそうな色合いとは。。(笑)
    面白い表現~~
    がま口がおいしそうに見えるなら
    あの黒豚ちゃんなんて、その場でヨダレ出てたのでは!?謎w







    v-22やまちんさん

    ありがとうです~♪
    年齢が曖昧になるのはなんででしょうね~(笑)
    そそ、私も何年も同じ年齢を言ってしまったりーw
    もう開き直って二十代の年齢言うようしようかと。
    年齢詐称(゚m゚*)
    おっと、こちらこそ遅ればせながらあけましておめでとうございます。
    今年もまったりとよろしくお願いします~♪




  1. 無料アクセス解析
