スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティSophie'sBlossomふんわりがま口 & 初あんよ♪

2011年01月17日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Shop用、Sophie's Blossomふんわりがま口です♪

P1150189.jpg

ふんわりがま口シリーズでいくつか製作中?

P1150188.jpg

今回は少しガーリーにしたいなと意識してレース付き♪

P1150190.jpg

しつこくならないように片面のみ。

P1150191.jpg

穴から下の生地が少し見えるのが好きです^^

***

昨日、hakuが3歩ほど、トントントンと歩きましたー!

二人目のその感動は減るのかと思いきや、「歩いた歩いた歩いた?★」とテンションUPしたのは、moniのときと同じでした。

つかまり立ちやつたい歩きで、角があるところなんかは「危ないなぁ。。」とヒヤヒヤしつつも大きな怪我はとくになかったのですが、歩き始めはこける頻度多いので、危険が余計に増しそうです。

moniと違って好奇心旺盛でいたずらっ子で、怒られても動じない辺りは、やっぱり男の子と言うべきか、さすが男の子と言うべきか。

テレビのスイーベルを利用して、TVの角度を思いっきり変えて、TVが倒れてきやしいないかとヒヤヒヤ。
これは一括せねば!

「haku!だめでしょ!パチンするよ!」と言ってみるも、「何のこと?」と言う顔してTVの向きを変えまくる。

「ん??!メ?!」と言って、手の甲を軽くぺチンとするが、「だから?」と言う顔して、更にいたずら。

くそー。笑


そんな、一見可愛げのなさそうな息子くんですが(笑)
Kissを覚えさせたところ、これが男の子ママンのメロメロなキモチなのね?ってのを味わえて、なんか顔がほころぶ。

そのチュ?もウケル。

「ママにちゅーは?」と言うと、熱いものを冷やすときの「ふーふー」をしながら近寄ってきてw、口をあーんと開けた状態でほっぺに口を付けるんです。笑

パパにさせたら、くすぐったいと大喜び(?)していましたが、男にされても嬉しくない!と満面の笑みで言っておりました。
やっぱりパパは女の子に、ママは男の子にされるのが嬉しいのかも?^^

ポチリコありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。