スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

10本完成がま口キーホルダー★カウプレ当選v

2011年01月15日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
連載していましたShop用のがま口キーホルダー
全員集合写真です^^ノ



ちょっと違う角度からも?

P1130144.jpg

ドレがお好みですか?^^

***

さてさて、2回も連続当選してしまいました?♪
Teruさんからのプレゼント!......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
(前回はこちら→
来週末birthdayなので誕プレと思おう(≧∀≦)


P1140151.jpg

きっとメインは箱の方だわと思いつつも、★のシールが可愛くてこちらから開封♪
キャー♪かわいいヘアピン!
moni?、これはママのだよ?♪

P1140154.jpg

そして箱Open♪
キラキラ蝶々のヘアパッチン!
かわいいーー♪

P1140156.jpg

蝶々を取り出すと、箱の下からもう一つ出てきました。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚(←目玉飛び出てます)
こ・・・コレは・・・

P1140159.jpg

ついこの間「あぁ、、Enid、どこかで再販されたらいいなあ?( ´-`)」と記事に書いたばかりの、あのEnidじゃないですか?!
欲しくてたまらないEnidだもの、この一部分の柄ですぐ分かっちゃいましたよー♪

プレゼントの品物は、梱包後に娘チャンが宛名シールを貼ってるので、誰に何が届くか、届くまで分からないのです。
なのにイーニッドが入ってるなんて?( ´∀`)運命★
娘に使わせてもらおう?!

P1140161.jpg

で、蝶々を娘にではなく、息子につける(笑)

P1140163.jpg

つけていたパッチンを外して蝶々を(゚m゚*)
来週末に前髪切ることにしたので、それまで毎日ヘアパッチン生活な息子にぴったり?(笑)
でも娘が「イイナァ?」と焼きもちやきはじめたので、娘にあげました(^^;)

素敵ヘアアクセに私も娘も息子も(?w)大喜びです。

P1140162.jpg

ありがとうございました!
大切に使わせていただきますっ^^♪

ポチリコありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます




  1. 無料アクセス解析
