スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

末広がり

2008年08月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
どうでも良いけど、末広がりなカウントゲット☆
おめでとう私♪ありがとう私♪
c.jpg
今日も娘の寝かしつけで落ちそうになりましたが、何とかPCに向えました( ´-`)
そしてこんな素敵なカウゲ(゚m゚*)

今日は前回と同じ形のミニがま口、3つ出来上がりました。
また次回写真UPしよう♪

そして、今日は委託先様から売り上げ報告がありました。
先月に送った作品は、先月末までに半分は販売されたそうです^^
小さなものから大きなものまで、30点ほど送ったのかな。
3?4品しか嫁げないかもぉとか小心者になっていたので、嬉しいです♪

***

1000HitOverのプレゼント企画と、ランキングベスト10入りしていたら追加プレゼントを企て中です♪
只今ギリギリのところを行ったり来たり。。^^
応援ポチットナ♪としていってくださると大変嬉しいです^^♪
布物・布小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. hiro | URL | -

    こんばんは~!

    半分も売れたんですか?すご~い!
    私なんて・・・(^^;)
    ランキング頑張れ~!ぽち!!

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-20hiroサン
    半分って多いんですか~??
    初めての委託品だったので、、
    じゃあ喜んでおこう♪
    ポチありがとう~☆




  1. 無料アクセス解析
