スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティ Pebble&Toria♪がま口キーホルダー

2011年01月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まだキーホルダーは付けていませんが^^;
お馴染みのがま口キーホルダーです。



今までビニコが大半でしたが、今回はタナローンで、新柄をメインに作る予定です。

P1110100.jpg

Pebbleは柄が小さいので小物にぴったり♪

P1110095.jpg

Toria可愛い♪

P1110088.jpg

今回内側は合皮にしてみました^^
指輪を入れてこんな感じ。

P1110091.jpg


コメレスは改めてしまっす^^ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. hisae。 | URL | -

    Re: リバティ Pebble&Toria♪がま口キーホルダー

    Rei。。さん おはようございます。
    がま口キーホルダー可愛いですね♪
    私は手が大きいので小さいのを
    作るのはムリソ~です^^;

    ↓の太鼓の達人
    とっても楽しそうですね^^

    指輪♪ 結婚指輪&エンゲージリング。。
    2009年暮れにサイズを大きくしたのですが
    私も体重減でせっかくお直しをしたのに
    くるくる回るようになりました^^
    Rei。。さん 6号ってスゴイ細いですね。
    だからソーイングの細かい作業ができるのでは?
    私の手は大きくてソーイングには不向きなのかも???

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22hisaeさん

    こんにちは~
    新柄のがま口キーホルダー♪
    可愛くて並べてにやついている怪しい私。。
    hisaeさんのあんなにきれいな
    編み目のドイリーのほうがびっくりですよー!
    凄い細かくてキレイ。
    この画像のドイリーもね~☆
    こんな細かい編み物私には無理ですっ(汗)
    指輪お直しされたんですね。
    くるくる回るようになっちゃいましたか~
    特に寒いと余計にくるくるしません?
    今7号なので、これがまわるって事は6号かな?
    くらいのアバウトなものです。笑




  1. 無料アクセス解析
