スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティ EarlySpring & 太鼓の達人

2011年01月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
「明日どこか行きたいところはないか?」と唐突に聞いてきた主人。
お正月はどちらかの実家で至れり尽くせりで、お出かけもしていないので、行きたいところに連れて行ってくれると言う。

そんな、突然言われても(゚◇゚)

特に行きたいところもないしねぇ。。
あ、丸十に行って見ようかな?と思ったのですが、ネットで普通に買えるしね(笑)と思ったら、後はホビーラホビーレくらいしか。
Bonpointもチラ見したいし。
数歩で店内見て回れるくらい小さな店内ですが、ネットで即完売の生地が普通?に置いてあったりするので、行ってみることにしました。

行きの道中、息子はしっかり寝てくれたので、お買い物中はベビーカーで愚図らず済みました。ホッ

で、使い切れそうかな・・・程度に子供買いしてきました^^♪

ホビーラホビーレリバティEarlySpring
P1090085.jpg

Wiltshire(ウィルトシャー)
Toria(トリア/pink.purple)
Felicite(フェリシテ/pink.purple)
Daisy Fields(デイジーフィールズ/カットワーク)

一番奥のWiltshire、娘服用に欲しかったのだけれど、ネットではすぐになくなっちゃったので、まぁいっかくらいに思っていましたが、お店にはあったので、ピンクを広げて娘に当ててみましたが似合わず!
この色のほうが断然合ったのでこちらにしました。
形になるか否かは・・・不明^^;

Feliciteは買うつもりなかったけれど、あまりの可愛さに(゚◇゚)気に入った色だけ子供買い。
Toriaも気に入った色だけ子供買い。
Daisy Fieldsのピンク、更にカットワーク、かわいい?♪と子供買い。

いやぁホント、子供買いにしなきゃやばいです。
買う量と作る量に差が開きすぎてきました。

 機会があれば、今度はリバティまみれであろう丸十をチラ見したいな♪

***

私のお買い物は終わったので、お次は娘の行きたいところへ。
おもちゃ売り場?。
hakuが飲み込んでしまいそうな大きさのもの(例えばビーズ系)などを欲しがるので、夫婦で難色を示す。
側にゲームソフトコーナーがあり、1年位前から「買う?どうする?」と言っていた太鼓の達人を、主人が後押ししたので買うことにしました。
太鼓とバチとソフトがセットのやつ。


今日早速Wiiで遊んでみました。

娘、ヘタクソ??(笑)
見ててイラっとしますがw、徐々に上達して点数上がってきてます。
叩くべきところで叩かず、違うところで叩いたり。
まぁ4歳児、動体視力まだまだなので当たり前なのだけどw

「違うって!ここに来たら”ドン”よ?、次!ほら!カッ!って横叩いて、あ?今のは両手で”ドン”よ??、ちょっと、ヘタクソ??(爆)」

って私、後ろでうるさすぎ(゚m゚*)
ハートキャッチプリキュアの歌も入ってるので大喜び。

主人が「ちょっとさせて」とやり始めたら、パパの連打でビビル母子!

ドコドコドコドコドコ??!って超速いの!
あ?そっか!学生時代に太鼓習ってたって言ってたもんね!と思い出した。
気がついたら、娘と主人、二人で太鼓の達人しまくってました(゚ー゚;A

明日もきっと朝から太鼓なんだろうな。

どうでもいいけど、「パパの連打でビビル母子」って、なんか語呂がいいな。。( ´,_ゝ`)プッ 

同感?☆な方ポチ^-^*
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. きいちご | URL | nlnTgiQk

    Re: リバティ EarlySpring & 太鼓の達人

    わ~ フェリシテが普通に売ってたの?いいなぁ~
    こっちはあっという間に完売よ
    それにしてもわたし好みの色ばかりで 見てて幸せ気分です

    太鼓の達人のRei。。ちゃんの指導?がリアルで笑える~
    小さい子だとまだ難しいだろうから つい口が出ちゃうのよね
    そして 連打の旦那さん みーたーい!
    ここでも一押し・・・  動画いかが?w

  2. nan | URL | -

    Re: リバティ EarlySpring & 太鼓の達人

    いやぁホント、子供買いにしなきゃやばいです。
    買う量と作る量に差が開きすぎてきました。

    機会があれば、今度はリバティまみれであろう丸十をチラ見したいな♪

    矛盾してるよっブッ【*u艸u】。o○(ウケル)

    私もね~去年買いすぎた。。。
    かなり減った・・種類が少なくなったけど
    まだ。。
    2.3.4月の予約ゎ超子供買いにするよ~
    あまり気に入ったものないから☆

    太鼓の達人欲しいけど
    うるさそうで。。。
    そうない???

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22きいちゃん

    そそ、フェリシテ全色普通~においてあった~(笑)
    場所によるんだねー。
    好みの色ばかり?^^好み似てるのかも!
    太鼓の達人ね、旦那に言ってみたよ(゚m゚*)
    恥ずかしいからムリって断られたぁ(爆)
    手写さないから~って言ってもダメだったw
    OKだったらUPしたのに∵:.(:.´艸`:.).:∵






    v-22nanちゃん

    丸十はかわずにチラミしたいだけだから(゚m゚*)
    って行ったら買いたくなるんだろうな~(笑)
    nanちゃんは沢山買っても
    それだけ消費してるきがする~
    私も消費がんばらなくては~!
    太鼓の達人、うるさい!(笑)
    叩く音がどの部屋に居ても響くきがするよ。
    リビングの真上が寝室だから
    hakuのお昼寝のときとかされたら
    目がランラン輝いて、あーあー!とか言い出すし_| ̄|○




  1. 無料アクセス解析
