スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティKatie'sネックストラップ & C&Sでうさぎリバティ

2010年12月29日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
交換会参加者様へ一括メール送信しました^^
コメレス後ほどさせていただきます^^ノ

***

さて、久々ネックストラップ登場です。



姉から作って?と言われたので、布を選んでもらってケイティースに決定。

PC280562.jpg

接着芯で割りとしっかりした感じに仕上がりますが、私が今も使っているClaireAudeのネックストラップは、5ヶ月くらい使っていますが、芯貼ってたっけ?ってくらいふにゃりんこです。
使っていくうちに柔らかくなりますね。
カシメも2個しっかりで、お買い物の時に車や家のキーなどぶら下がったキーホルダーをつけても、はずれたりと言う問題もなし♪
で5ヵ月実証済みv

***

C&Sさんで予約していたリバティCotton Tail(コットンテイル)のピンク。

PC270558.jpg

以前出ていたとき、どうなの?とか思っていた生地ですが^^; その反面ずっと気になっていた柄。
また出ていたので、ピンクはかわいいかも☆とポチ♪
パッと見、横姿の白目wうさちゃんが目立ちますが、よく見ると居る後姿のお尻を見せてるうさちゃんがかわいい(笑)
来年は兎年だしね♪

確か前は、今年は寅年だしね☆と、トラの顔がいくつも出てくるScotty's Tiger(スコッティース・タイガー)をポチッた私(笑)

P2200279.jpg

干支モノには弱いのかな?(笑)
え?辰?多分出ないし買わないw
今年はあと1?2回更新したいな?。出来るかな!?

パンダのバナー発見♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: リバティKatie'sネックストラップ & C&Sでうさぎリバティ

    私ゎイベントで連れて帰ってきたのでw
    今回のC&Sサンゎノーでしたw
    しかも。ウサギ天チャンが連れて帰ってきた~
    ( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
    風呂敷にしておもちゃ入れ(笑)

    再販時にポチっりたい物ゎある~(笑)

    パンダ好き???

    1年早いね~とらぽちっから
    もぅウサギ。。
    こっちゎ雪w全然だよ~去年も見て無かったし。。。
    一昨年ゎチラホラ。。。
    天チャン雪知らず。。。な感じ。。
    お外に連れ出さなかったからね~(笑)

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    天ちゃんがお持ち帰りしたんだね。笑
    可愛いからやっぱり目に留まったのかな?
    風呂敷にしておもちゃ入れとは、なんとも贅沢な。笑

    1年早いよね。
    虎だの兎だの、次は何の動物買っちゃうのかな、私タチw

    雪、また今夜から降るらしい~
    年末年始は暴風雪ってかかれてた!
    食材買い込んでおいてよかったー。笑




  1. 無料アクセス解析
