スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

交換会 '10 ありがとうございました

2010年12月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今回、3回目のX'mas ハンドメイド交換会を無事終えることが出来ました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

参加者の皆様、一人ひとりが最初から最後まで、みんながみんなの事を考えて行動して下さり、不安になることもなくスムーズに進めたことに、心から感謝です。。^^

2年前、X'masにみんなで交換会が出来たら楽しそう♪と言う思いから始めたX'mas ハンドメイド交換会。
相互の交換ではなく、Aさん→Bさん→Cさん→Aさん・・・と言うように”輪”で繋がる交換会が出来たらもっと楽しいかも!と言う思いからこのようなルールを作り、大正解だったなと思いました。

その反面、”輪”で繋がるルールであるが故に、一人でもルールを無視したり、音信不通になったりすることで、一つの輪が崩れてしまうと言う恐れがあることも知りました。

みんなの不安解消の為に、周りの人に迷惑がかからないようにする為に、スムーズに交換会を進める為に、沢山の参加条件・ルールを設けざるを得ませんでした。

結果、参加したいと思ってくださっても、条件に満たしていない為に参加をお断りした方、断念された方もいらっしゃるかと思います。
その点はとても心苦しい思いで一杯です。
この交換会が”輪”で繋がっているが故である事を、何卒ご理解いただけると幸いです。

***

大人になってからのクリスマスプレゼント、どうでしたか?^^

愛情たっぷりのハンドメイド作品に、心躍りましたか?^^

何にしようかな?と考える時間、贈る時のドキドキ感、届くとき、ラッピングを解くときのワクワク感♪

そして輪で繋がっているこの交換会、素敵なプレゼントを貰った後、他のみんなの作品を見てまわる楽しみ。

クリスマスの高揚感も手伝って、一味違う交換会、楽しめましたか?^^

この交換会を機に、お友達も出来ましたか?^^

見守り隊の方々へも、素敵なプレゼント作品をご覧頂き、沢山の刺激をお届けできたのではないかな?と思います♪

この度はお忙しい中、X'mas ハンドメイド交換会 '10 へ参加してくださり、ありがとうございました!

発着UP一覧 まだ見ていない方は、是非巡ってみてくださいね♪

交換会楽しめたよぽっちりいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
*CommentList


コメント

  1. ちるりる | URL | jxT87rSU

    Re: 交換会 '10 ありがとうございました

    クリスマス交換会お疲れさまです~^^
    今年も素敵ですね!!
    まだ、皆さんのところ全部まわってないですが、今から見に行きます~^^
    楽しみにしてたんだー♪
    今年も見てるだけですが、モチベーションあがります~♪

  2. 名前未記入 | URL | KCZ1mer6

    Re: 交換会 '10 ありがとうございました

    時間がなくてなかなか巡れません~><
    時間が空いたらゆっくりみなさんのところを巡りま~す♪

    Rei。。さんの作品、とってもRei。。さんらしいというか、さすが!な物ばかりです^^
    がま口は毎度の事ながらステキだし、CDカバーがすごい可愛かった~!!!
    リースや消しハンまで盛りだくさんでしたね~♪お相手の方が羨ましすぎる~☆

  3. ふくちゃん | URL | -

    Re: 交換会 '10 ありがとうございました

    Rei。。さん、こんにちは♪
    交換会お疲れさまでした。

    みなさんのワクワクやドキドキを思いながら楽しく作品を拝見しました。
    取りまとめは本当に大変だったことでしょうが、参加された方は楽しかったことでしょうね。
    来年はぜひ私も参加したいわ♪

    もう雪が降っているんですね。
    どうかみなさまお風邪などひかないようにね。

  4. きのん | URL | SFo5/nok

    Re: 交換会 '10 ありがとうございました

    交換会ありがとうございました。
    輪の中に入れていただきありがとうございました。
    細かく配慮していただいたから楽しく参加できたのだと思っています。

    Rei。。さんが贈られた作品はお相手の事を
    考えられて作られたんだなと良く分かるもの物ばかりで素敵ですね。
    交換会はお会いしたことのないお相手を想像と妄想して
    何を作るかを考えるのが楽しみの一つですよね。

    nicoさんからのベアかわいいですよね~
    抱っこしてみたい。
    娘ちゃんとのお揃いのゴムもつけるのが楽しみですね。

    楽しい交換会をありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  5. mizutama | URL | cn1dUpfo

    Re: 交換会 '10 ありがとうございました

    Rei。。さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
    見守り隊でしたが、ぐる~っと皆さんのブログを見て回るだけで楽しかったです♪
    素敵なものと出会うワクワク感、いっぱい分けてもらいました。
    ありがとうございました^^

  6. ちび★とり | URL | mQop/nM.

    Re: 交換会 '10 ありがとうございました

    Rei。。さん、こんばんは。今回は参加させていただいてありがとうございました。
    みなさん、すごい方ばかりなので、私もまたみなさんのブログを巡り、
    コメを残しながら、1年楽しくハンドメイドしていきたいです。
    チャンスがあれば、また参加したいです。
    ありがとうございました。
    そして、これからもよろしくお願いします。

  7. ゆり | URL | NQteVSD.

    Re: 交換会 '10 ありがとうございました

    こんばんは^^
    交換会巡ってます!!
    今回ステキな企画に参加できてとっても楽しかったです!!
    ありがとうございました。
    パンダさんとってもかわいいですね♪
    小物まで凝ってる感じでステキ~
    Rei。。さんの贈りものも素敵でした!
    がま口のポーチ!かわいっくって目がハートになりました!!
    そしてCDケースのハートがめちゃめちゃきれい!!!
    ここまでブログにお邪魔したりできなかったんですが、これからちょくちょくこさせてもらいます♪

  8. まゆ | URL | KCZ1mer6

    Re: 交換会 '10 ありがとうございました

    あ、2番のコメント私です~><記入し忘れてました^^;

  9. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22ちるりるさん

    こんばんは^^
    ありがとうございます!
    今年も皆さん素敵すぎですよね!
    いやー興奮しました。
    ぜひ見て回ってくださーい♪
    ほんと、見るだけでも楽しめますよねぇ♪






    v-22まゆさん

    お名前ないので誰かな~って思ってましたw
    お時間のあるときに巡ってみてくださーい♪
    ほんと、素敵過ぎる作品ばかりでびっくりです。
    私のも見てくれてありがとう♪
    私らしかったですか?^^
    そういってもらえると嬉しいですv






    v-22ふくちゃん

    こんばんは^^
    交換会は、今回は人数もちょうどいいくらいで
    大変さはなかったです~♪
    凄く楽しめました^^
    これは参加しないと損だわって改めて思いましたよ♪
    来年も開催する際はぜひ~v
    雪ね、また30日~1日まで暴風雪とか出てました!
    何も年末年始に降らなくても~(笑)
    風邪をひかないようにしなければ!






    v-22きのんさん

    こんばんは^^
    こちらこそ参加して下さってありがとうございました!
    先ほど、送られていなかったメールを再送しました~
    どうかな?届いているといいな。

    交換会はお相手の事を思って作るのも
    一つの楽しみですよね。
    喜んでもらえるかな~とか考えながらの妄想期間も。
    その期間まで楽しんでいただけたら本望です。。( ´-`)

    パンダちゃんかわいいでしょう♪
    とても可愛くてお気に入りになりました^^
    こちらこそ、これからもよろしくお願い致します^^







    v-22mizutamaさん

    こんばんは^^
    見守り隊ありがとうございます♪
    見てくださいました?^^
    皆とっても素敵な作品ばかりで
    見るだけでも楽しめますよね。
    このワクワク感お伝えできてよかったです♪






    v-22ちび★とりさん

    こんばんは^^
    こちらこそ、参加して下さってアリガトウございました!
    皆さん素敵な作品ばかりで
    見て回るだけでも楽しめますよね。
    縫いモチもUP!
    私も楽しくハンドメイドしていきたいです。
    また機会があればぜひ~♪
    これからもよろしくお願い致します^^







    v-22ゆりさん

    こんばんは^^
    交換会めぐりも楽しいですよね♪
    こちらこそ、参加して下さって
    ありがとうございました!
    私のプレゼントも見てくださってアリガトウですv
    そういってもらえると嬉しいです~
    これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



  1. 無料アクセス解析
