スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

X'mas ハンドメイド交換会 頂いたもの♪

2010年12月25日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
さぁー今日から待ちに待った交換会の解禁日です♪
参加者様も、見守り隊の方々も、上のインフォメの発着UP一覧から飛んでみてくださいね!

※25日10時半・・・
 これからお出かけなので、現在までにご連絡いただいた方のみLinkしてます。
 また夜に更新しますね☆


さて♪
私が頂いたプレゼントをご紹介しま?す♪

私はコラムひねもすのnicoさんから頂きました。
nicoさんは、只今二人目ちゃんがお腹の中にいらっしゃると先日聞いてびっくり♪
プレゼントと一緒に、何だか幸せも運んできてくれた気がしました^?^
先月末からつわりが始まったそうで、大変な時期に作って下さったんだなと思うと、涙が出そうです;;
ありがとうございます!

このラッピング状態で届いたので、その時点でびっくりしました☆
(宛名シールははがしてます^^)

PC220482.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
開けてみると、更にラッピングされた箱と便箋。

PC220485.jpg

箱の側面にはnicoさんのブランドタグも♪
細かいところまでさすが?。

PC220487.jpg

いざ!箱Open?♪
おぉぉぉー☆テディベアの可愛いパンダー!
テディパンダ!?パンダでもテディベアと言っていいのかな?

PC220490.jpg

箱から取り出すと、その重さにびっくりしました。
編みぐるみのように、中に綿を入れているあの軽さではなく、ずっしりと重いのです!
これこれ?☆
これぞテディベアのこの重み?♪
ステンレスボールが入っているそうです。

PC220498.jpg

パンダくんの足元には、くるみのピンクッションとビーズのヘアゴム2個♪
moniと1個ずつ分け合います。笑

PC220499.jpg

ピンクの封筒はお手紙で、もう一通の封筒を開けると、可愛い飛び出すカード^^
早速娘が「なにこれー!」と目を輝かせていましたw

PC220505.jpg

うふふ♪かわいい?☆

PC220513.jpg

後姿も可愛いのです。
ここにもnicoridoのタグ♪

PC220506.jpg

おめめはガラス製のグラスアイ♪
たれ目ちゃん具合がこれまたかわゆい。
バッグもバンダナもnicoさんお手製♪かわいいでしょう?
旅に行くのが好きで、いつもふらっと出かけてはふらっと戻ってくる、そんなイメージのパンダくんだそうです^^

PC220519.jpg

表情がとても可愛い。
年齢にすると、娘よりちょっとおにいちゃん、5歳くらいの男の子かな♪

「新しいママさん、ぼくのこと、よろしくね☆」

PC220520.jpg

そんなふうに言ってるみたい♪
今日からあなたのママよ♪
いつでも抱っこできるところに座っててもらうからね^^
時々娘の所にふらっと遊びに行ってもいいけど、ちゃんと戻って来るんだよ☆

***

nicoさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました^^
これからますます寒くなりますので、大事なお体、ご用心して下さいね♪
二人目ちゃんの成長楽しみにしています^^
今後ともよろしくお願いしますv

素敵プレゼントにポチリコ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
*CommentList


コメント

  1. lancia | URL | kHmSEWWs

    Re: X'mas ハンドメイド交換会 頂いたもの♪

    素敵なテディベアパンダですね♪
    見ているとほんわかする表情がすごくかわいい~

    飛び出すカードも凝っていて素敵^^

  2. きいちご | URL | nlnTgiQk

    Re: X'mas ハンドメイド交換会 頂いたもの♪

    テディベアって本当は重いの?
    触ったことがないので知らないのデス・・・
    ずっしり感があるとまた雰囲気違うんでしょうね~
    それにしても優しい表情のパンダちゃん
    斜めがけのバッグまでついててかわいいーー!!
    最後の一枚 ポストカードに出来そう♪

    交換会の主催お疲れさまでした!!
    いろんな配慮がされててとても楽しかったです
    ありがとうございました
    これからツアーに行ってきます

  3. 和泉 | URL | -

    Re: X'mas ハンドメイド交換会 頂いたもの♪

    素敵な交換会を企画して下さって
    ありがとうございました^^
    Rei。。さんのお気遣いのおかげで
    初めてでも楽しく参加させていただけました♪

    とっても可愛いパンダちゃんですね~
    優しいお顔で心が和みます☆

  4. greenharu | URL | -

    Re: X'mas ハンドメイド交換会 頂いたもの♪

    いやぁ~解禁!
    楽しみにしてました^^v
    パンダちゃんの表情にやられました!
    すごく可愛い♪
    何気にパンダ好きなのでw
    丁寧な作りで見てても肌触りの良さが
    感じられるます。

    クリスマスのポップアップカードも
    子供にウケがいいですよね^^*

    今年もみなさんの素敵な交換会を
    見てきますね^^/

  5. ふゆのママ♪ | URL | MMIYU.WA

    Re: X'mas ハンドメイド交換会 頂いたもの♪

    Rei。。ちゃんのとこにも素敵なプレゼント~♪
    テディのパンダちゃんだったのね。
    暖かい雰囲気の作品。
    旅に行くのが大好きなパンダちゃんって夢もある~。
    私、本物のテディ持ってないんだけど、オモイノネ?
    かわいいね~。きっとmoniちゃんも大喜びね~。
    カードもすごい!
    Rei。。ちゃん素敵な交換会の企画ありがとう^▽^♪
    すごくすごく楽しかった。
    そしてBBSの件では迷惑かけっぱなしで申し訳ない…。
    これから交換会巡りにいってきま~~~す。

  6. nico | URL | Z9IW5zQs

    Re: X'mas ハンドメイド交換会 頂いたもの♪

    こんにちは!
    今回は交換会主催、本当にありがとうございました。^^)
    おかげさまでとても楽しいクリスマスになりました。
    パンダくん、可愛く撮ってもらえて嬉しいです。
    なんだか本物より可愛いかも…。;
    まめが写真見ながら「あー!(これ知ってる!)」って指さしてました。(笑)
    最後の写真、ほんとポストカードになりそうな素敵な感じに撮っていただけて嬉しいです。
    これからもずっとよろしくお願いします。v

  7. fujjin | URL | -

    Re: X'mas ハンドメイド交換会 頂いたもの♪

    この度は、参加させていただきありがとうございました。

    ご迷惑ばかりおかけしました(>_<)

    最後の報告が 出来ないまま今日に至りすみませんでした(>_<)何故だか書き込みができなくって…

    皆さんの作品凄すぎて感動的でした。素敵な刺激ありがとうございました。

  8. fujjin | URL | -

    Re: X'mas ハンドメイド交換会 頂いたもの♪

    パンダちゃん凄く可愛らしです(*^^*)
    皆さんの作品をパソコンから見たい…落ち着いたら改めて回りたいとおもいます。素敵な機会をくださいましてありがとうございました。
    どうぞ素敵な年末年始をお迎えくださいねe。

    参加させていただきありがとうございました。

  9. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22lanciaさん

    こんばんは^^
    かわいいパンダくんでしょう♪
    思わず抱っこしたくなる表情~
    カードは娘が大興奮でした。
    立体になるこんな大きなカードは
    始めてだったみたいなので♪






    v-22きいちごさん

    あ、私が持ってるテディベアが
    結構しっかりした重さがあるの~
    一般的にはもっと軽いのかも^^
    娘のウエイトベアも持っているから
    余計に重さでコレコレ~
    って思ったのかも^^
    ずっしりだとなんか高級感?がある~(笑)
    ほんと、最後の1枚ポスカにしてもいいね♪

    交換会参加してくれてありがとです☆
    そういってもらえて、よかった~♪






    v-22和泉さん

    こんばんは!
    嬉しいお言葉をアリガトウございます♪
    こちらこそ、参加して下さって嬉しかったです!
    ありがとうございました^^

    パンダ君かわいいですよね!!
    もーメロメロです♪






    v-22greenharuさん

    解禁楽しみにしてくれてありがとう~♪
    パンダ可愛すぎですよね!
    私、今までパンダにそこまで思いいれはなかったけれど
    このパンダくんをもらってから
    急激にパンダが好きになりました!(笑)
    かわいいな~パンダ♪
    ポップアップカード、娘が大興奮でした~^^
    おお!って感じで♪






    v-22ふゆママちゃん

    素敵なプレゼント届いたよ~♪
    きいちごさんへのレスにも書いたけれど
    私が持ってるテディベアが結構しっかりした重さがあって
    娘のウエイトベアも持っているから
    余計に重さでコレコレ~って思ったのかも^^
    交換会参加してくれてありがとう♪
    楽しんでもらえてよかった!
    BBS、なんでなんだろうね?(笑)







    v-22nicoさん

    こんばんは^^
    今回はとっても素敵なプレゼントをありがとうございました^^
    もーぱんだくん、日に日に愛情が増しますよぉー
    本物がかわいいから、写真はそのままを映し出してるんですよ♪
    まめちゃん、ぱんだくん気に入ってたのかしら^^;
    我が家に来てもらってゴメンネ^^;
    またママに作ってもらって~(笑)
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^♪







    v-22fujjinさん

    こちらこそ、この度は参加して下さって
    ありがとうございました!
    書き込みできなかったんですね。。
    fujjinさんがUPしてるの見つけたので
    勝手にリンクはらせて貰いました^^♪
    また落ち着いたら巡ってみてくださいね^^
    素敵な作品ばっかりで、見るだけでワクワクしてしまいます☆




  1. 無料アクセス解析
