スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

miyukiさんよりサプライズプレゼント♪

2010年12月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
La*couronneのmiyukiさんより、以前当選されたプレ企画のお礼にとプレゼントが届きました♪
サプライズで届いたのでびっくりしました。

PC150405.jpg

キレイな編み目?♪
私もこういう感じの鉤針編み、すごく編みたいんです。
でもきっとうまくいかない気がして、なかなか1歩が出ません^^;

PC150407.jpg

そしておやつセット?★(勝手に命名w)
X'masなチョコレート可愛い!
娘に見せると取られそうなので見せたくないけど、可愛いから見せたいと言う、この葛藤。笑

PC150408.jpg

毎日1杯はコーヒーを飲んでいるので、おやつと一緒にいただきたいと思います♪
ありがとうございますッ^^ノ

***

もう一つ嬉しいこと♪
以前作ったリバティThorpeとEmilyのKidsエプロン。
お友達のgreenharuさんが娘ちゃんたちの着画を載せて下さっていたのを見て、おおぉぉー!と興奮してしまいました★
姉妹そろって付けて下さってたのを見れたので、とても嬉しかったのです。
自分が作ったものの着画を見ることはあまりないですし、そろって付けて下さるのを見る機会もなおさらないので、使って下さっているのを見ると、とても嬉しいものです。

***

クリスマスプレゼント企画、当選者様3名様と連絡が取れましたので、クリスマスまでにお贈りさせて頂きますね?♪
応募ページにもちょこっと書きましたが、山口の下関に行ったときに買ったお土産、ご当地ベビースターもくっついて行きます♪
で、山口県で買ったものなんですが、なんでか、九州限定の博多ラーメン味なんですね。笑
で、まぁ県外の方にも喜んでもらえるかな?♪なんて思ってたんですが、当選者様みんな九州の方で(笑)
更に、私と同じ福岡県の方が二人も(笑)ウケル!笑

えっと、何だかご当地モノにならなくてごめんなさいね^^;
いつも味わってるであろうお味で恐縮ですw

↓コメレス、今夜させてもらいます^^ノ
いつもぽちりこありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. miyuki | URL | -

    Re: miyukiさんよりサプライズプレゼント♪

    Rei。。さんこんにちは(^o^)丿
    突然驚かせてしまってごめんささい(^^ゞ
    ずっと何かお礼をと思っていたんですが
    なかなか送ることができずこんなに時間が経ってしまいました。
    ブログでも綺麗な写真で紹介して頂いてありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします♪

  2. greenharu | URL | -

    Re: miyukiさんよりサプライズプレゼント♪

    ↑クリスマス交換会。
    今年は参加できませんでしたが
    何だかすごくウキウキしてます♪
    たくさんの方の素敵な作品ブログUPが
    ものすごく楽しみです^^!

    エプロン普段使いにはモッタイナイので^^;
    イベントなどでは大活躍です~
    やっとお揃いでブログに載せることができました☆

    とても素敵でうっとりしてます(笑)


  3. hisae。 | URL | -

    Re: miyukiさんよりサプライズプレゼント♪

    こんにちは。
    私もブラウンの糸で編み編み♪したいのですが
    老眼?ゆえに編み目が拾えず^^;
    いつも定番のモチーフになってしまいます^^

    Xmas交換会のお品 本日到着予定です。
    ((o(б_б;)o))ドキドキ 

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22miyukiさん

    こんにちは^^
    びっくりしましたよ~♪
    何か買い物したっけ!?ってw
    ビスケットとてもおいしかったです~^^
    チョコレート、早速娘に見つかって
    「それママのだから」と言ったらw
    「え~~moniも欲しい~」って。笑
    クリスマスに二人で半分こしまーす^^v
    ありがとうございました^-^







    v-22greenharuさん

    交換会、皆さんの作品を見るの
    私もすごく楽しみなんです♪
    早く来ないかな~X'mas★

    エプロン使ってもらえてとても嬉しいです~!
    ありがとうございます!
    姉妹でお揃いって言うのがいいですね^^







    v-22hisae。さん

    こんにちは~
    確かに編み目がブラウン系だと拾いづらそうですね~
    私も何か編みたいな~っ
    手取り足取り教えてくれる人が
    そばにいてくれたらいいのだけれど^^

    交換会、もうすぐ皆さんの作品が見れるかと思うと
    ドキドキワクワクですね^^





  1. 無料アクセス解析
