スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Kidsマフ3本目完成★羊毛くまちゃんヘアゴムに♪

2010年12月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
前回の初羊毛フェルトのくまちゃんは、ヘアゴムに変身です♪



もう一つまるいのちくちく作って。

PC050122.jpg

結んだ後に簡単に調節できるように、くまちゃんの向き、自在に変えられるようにしたほうが良かったかな?と思いました。
丸いフェルトの位置も同じく。
結んでみると、かわいい♪。

***

さて、3本目のふわふわファー毛糸のマフラー編み終わりました?^^♪

PC060135.jpg

あ、またおそろいのヘアゴム撮り忘れた・・笑

色々出品準備してオークションへ並べます。
作るまでは好きだけど、その後の色々が苦手?^^;

***

最近のhaku、おもちゃを持つと、それを自分の後頭部にくっつけ、大音量で「あぁぁぁぁぁあああ???」と言うの。

何かと思っていたら、どうやら携帯電話でお話しているまねっこしてました。笑

「もしもしは?」というと、おもちゃを後頭部にくっつけ「あぁぁぁぁぁぁああ」。

後頭部ってところがおもしろーい(笑)

編み編みおつかれぽっちり☆ありがとう♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
