スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティ2008春夏

2008年07月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
オータムリバティが発売されたって言うのに、春夏買っちゃってますよ。。(笑)
何せ半額近いセールだったので・・w
他にも買ったのだけど、リバティだけUP♪
左:Enid(イーニッド)。右:Hawthorn Walk(ホーソーンウォーク)
IMGP9945.jpg
Enidは某子供服ブランドでも使用されていて気になっていたのだけど、売り切れていたので色違いをポチりました。
意外とハデハデ(笑)
Hawthorn Walkは秋っぽかったのでポチったのですが、実物を見ると結構可愛くて好きになりました♪
IMGP9947.jpg
オータムリバティでも私の大好きなCapelは既にSoldOutだとか。。
人気な生地はみんな大人買いコース。。
リバティ大人買い、、そんなセレブリティなことはできませーん(゜▽゜:)w

お帰りの際にぽちっとしていってくださると大変嬉しいです^^♪
布物・布小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. れぃと | URL | o6.nH2Qo

    Hawthorn Walkって布、大人っぽくて可愛い(^^)
    でもなんだか難しそうな布・・・☆
    私だったらどこに使っていいのか分からなくなりそう(^^;
    Reiさんはステキに仕上げるんだろうな~♪
    Reiさんは作品ももちろんいいんだけど、写真もとってもいいよね♪
    一眼レフとか使ってるの?(^^)

  2. YUMI* | URL | -

    おおっリバティ。
    まだ私には未知の世界です。
    足を踏み入れたら抜けられなくなりそう(; ̄Д ̄)

    Enidって派手だけどかわいい~
    Capelは人気高いらしいですね。

    どんな布あわせでどんなものになるのかな?
    わくわくポチポチ

  3. りゆ | URL | -

    リバティは買ったことないなぁ~
    フィードサックとかと同じで
    好きな人はホント凄く好きなんだろうなって
    感じがする^-^*

    セレブリティって言うってことは
    高いのね(;´□`)

    ぽち♪d(´∀`*)

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-133れぃとチャン
    うんうん^^大人っぽくて可愛いの♪
    言われて見ると確かに難しそうな・・・
    何を作ろうかなぁ~。。

    写真はそう、一眼レフ♪
    デジタル一眼→フィルム一眼→トイカメラと言う変な工程ではまっていったのだけどw
    レンズ沼にはまる前に脱出して
    今では普通に趣味程度のカメラですv

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-133YUMI*さん
    確かにっ!
    足を踏み入れたら抜けられなくなりますよ~ぅ。。
    私は軽く片足突っ込む程度にセーブ(笑)
    Enidはやっぱり子供の服かワンピかスカートになるかなぁ。
    雑貨作品にはチョット向かなそうな(笑)
    ホーソーンウォークは使えそうかも。。
    とたくらんでいる最中です♪
    ポチポチありがとうでっすv

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    v-133りゆチャン
    リバティは1mで2,940円だよぉ( ̄Д ̄;;
    当たり前だけど2mで5,880円だよぉ( ̄Д ̄;;(笑)
    一反買いとかしちゃう人もいるとかいないとか。。
    セレブリティでしょ~。
    リバティ以外でももっと高い生地はあるけど
    私はここらでストップです。。(笑)
    ポチありがとうでっすv

  7. いちご | URL | J/hdo1PM

    リバティの布って高いんですね~!
    初めて知りました。

    こちらの布を使った作品が楽しみです♪




  1. 無料アクセス解析
