スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

多肉ちゃん室内へ☆

2010年11月17日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
夏の間、お外でいっぱい成長してもらった多肉ちゃん、そろそろおうちに入れなきゃと思いつつ、やっと3鉢(鉢と言っていいのかな^^;)おうちへ。

まだまだ外でブルブル震えてる多肉ちゃんたちがいるのですが(汗)、おうちに入れるには可愛いインテリアにしたいけどそれなりの入れ物がなーい!てことで、もうちょっと耐えて頂きます。笑

PB170106.jpg
↓右の子、だいぶ大きくなったでしょう♪親はコチラP2220340.jpg
↓左の子はブロンズ姫の赤ちゃんよ^^一つだけ育ちました♪

PB170107.jpg
↓左の子、少しずつ紅葉しつつあるけど、この親ほどは無理そう^^;P2220341.jpg

PB170108.jpg
↓この子は、白牡丹の赤ちゃん♪親はこの右上P5221088.jpg

PB170109.jpg

タニクのカテゴリ作ろうかな。。w

***

さて、X'mas ハンドメイド交換会、そろそろ妄想期間を終え、着手しようかなとしているところ。
いつもと違うものにしたいなぁと思うのですが、それはイコール「慣れない事」と言うことになるので、着手するかどうしようか、足を一歩出したり引っ込めたりしているところです(笑)

***

Shop品は、昨日までお振込みいただいた方へ、本日午後より発送いたします^^ノ

***

[作品ページリンク集]に、みちゃさんのがま口UP♪
みちゃさん5ページ目のリンクです☆
冬仕様♪ぜひご覧ください^^ノ

ぷっくり&ふんわり&ティペット作品UPされた方は是非リンクさせてくださいね♪
初めましての方も勿論大歓迎ですv

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
