スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

口金カート補充します&親子がま口レシピ化投票今日まで♪

2010年11月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
昨夜のOpenには沢山のご来店ありがとうございました^^
予想以上に沢山の方に見ていただけたようで感謝です。
嫁げなかったらオクへと思っていたので、購入できなかった?とメッセも数件頂いたのは予想外だったのでびっくりしました。

診察券ケースとカードケースは、手持ちの在庫が1つずつで、なかなか消化できなかったのをやっと形にしました。
バイアスも親子がま口同様(笑)結構腰が重いのでw、充電できたらまた入荷を検討します。
メモ帳カバーは今回2点作る予定だったのですが、作りたい生地が決まらなかったので一つにしました。
生地が決まったらまた作ろう♪

本日10時(まもなくですが)在庫切れの口金10cmのほうをカート補充いたします。
年内最後のパターンショップOpenですので、なるべく必要な方へ渡るように頑張ります^^

発送は、ご入金いただいてから土日含まず3日以内に発送させて頂きます。
(水曜日以降から発送開始です)

***

親子がま口レシピ化投票所へ、沢山の投票をありがとうございます!
とても参考になります。
本日まで受付中ですので、よろしくお願い致します^^
大きな声では言わないけど、何かいいことがあるかも?♪ないかも?♪(ドッチw
ぽっちり♪ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
