スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

年内最後パターンShop & 投票13日まで♪

2010年11月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
12日(金)夜22時Open致します。
只今会員登録期間中☆

今回がま口&ティペットレシピ&口金が並びますが、恐らく年内最後のOpenです。
口金も数に限りがありますので、年内に必要な場合はお早めにお願いします^^
ティペットもシーズン物なので、カートに並ぶのはあと1?2回かなと思います^^
来月は交換会のお品発送や、参加者様の状況確認などなどがあるので、落ち着いてShopしていられないかなと言う気がしますので^^。

実はハンドメイド品も一緒に並べたかったのですが、今週中に間に合いそうになく、しかも資材発注中でOpen前日に届く予定なので、、、1日で仕上げて撮影して画像編集して・・・はムリそう?( ̄Д ̄;;
奇跡的に出来上がったら一緒に並べようカナ。。(笑)

***

[作品ページリンク集]にmiwa+さんとMamirinさんのがま口UP♪
是非ご覧下さい^^ノ

***

交換会のお品も、只今妄想期間中で、アレもコレも?と案は浮かんでくるのですが、で、結局ドレにするの?と問うとかなり悩んで答えが出ない、と言う^^;
あ?この悩みが楽しいような、悩みすぎてはげそうなような??♪
って、妄想して悩んでばかりもいられません。
夏休みの宿題状態になってしまうのでっ!

***

下の記事の、親子がま口レシピ化投票所へ投票してくださった方々、ありがとうございます!
そしてポチもして下さってありがとうございます^^
ポチしてくださると、ポチ点が見れるので「あぁ、応援してくださっているんだな。。」って思って、夜な夜なパターンデータ化頑張れます( ´-`)

そうなんです。
只今パターンのデータ化を夜頑張っているのです。
今回は親子がま口なので、親がまパターンと子がまパターンの二つを作らねばです。
ポチ点昨日より少ないなって思うと、同時に意欲も下降するのが不思議wですが頑張ります。
まだまだ親がまパターン真っ最中なので、先は長いです( ̄Д ̄;;

先日のレシピ化拍手で50名ほどのパチをいただいたのですが、今現在60名ほどの投票を頂いています。
改めましてありがとうございます^^
キルティングかキルト芯かは、最終的な投票数で多いほうのものでレシピ化したいと思います。
でも、25文字以内で文字数制限がありますが、コメントを見ていて、少ない方の作り方も、合間合間に入れていけたらな、と思いました。

お名前を書く欄がないので、どなたから頂いたコメントか、と言う特定は出来ませんが、楽しみにしていますと言うメッセをいくつも頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

正直どっちも欲しいですというコメに、思わずふいてしまいましたが(笑)仰るとおり!と一人で突っ込んでしまいましたw
2通り作ることは難しいですが、どちらの要素も入れていけたらな.。o○と、このコメを拝見し、漠然とそう思ったのでした。

13日まで投票を受付中ですので、コメなしでも結構です、下の記事より投票をお待ちしております^^

っとその前にShift+ぽっちりお願い致します(´- `*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
