
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がま口+ティペット+マフラー+スカート+ハギレ出品☆

2010年11月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
長いタイトルでスミマセン(笑)
太文字のタイトルで出品中です☆

* 親子がま口 リバティ Pebble キルティング ハンドメイド
* プリーツスカート リバティ Bozenka Kids 1100 ハンドメイド
g-78-1_convert_20101103004248.jpg skirt2-1_convert_20101103004153.jpg
* ティペット ゴージャス ファー リバティ Bozenka ハンドメイド
* ティペット ふわふわ ファー リバティ Bozenka ハンドメイド
tip-2-1_convert_20101103235929.jpg tip-1-1_convert_20101103004207.jpg
* マフラー ふわふわ ファー リバティ Bozenka ハンドメイド
* マフラー WineRed ふわふわ ファー 毛糸 Kids ハンドメイド
muf-4-1_convert_20101103004116.jpg muf-6-1_convert_20101103004059.jpg
* マフラー Blown ふわふわ ファー 毛糸 Kids ハンドメイド
* マフラー White ふわふわ ファー 毛糸 Kids ハンドメイド
muf-7-1_convert_20101103004034.jpg muf-5-1_convert_20101103004132.jpg
* ハギレ リバティ キルティング Emily Eloise Rose&Thistle
liberty5-1_convert_20101103004232.jpg

今回、撮影?編集?出品の一連の作業が凄く大変だ・・・と思ったら、ヤッパリそう言うことか。品数が多いんだ。と納得(謎)
9品同時にこの一連の作業は、ムダに時間を費やされている気分です^^;

今回、ふわふわファーの毛糸のマフラー、作品BlogUPしないまま出品に至ってしまいました。
9月末、この毛糸のヘアゴムを作った記事をUPしましたが、そこにも書いている通り、見た目以上にふわふわなファーで、触っているのに、触っている感触がない感じ!です(笑)
手の皮は厚くないはずなんですけどね。。

近頃すっかり寒くなってきたので、首周りの防寒グッズ6点です。

***

X'mas ハンドメイド交換会参加者様へ、3日に一括メール送信しましたのでご確認くださいませ☆

***

下の記事二つを見ていただくとお分かりかと思いますが、作品ページリンク集を二つに分けることにしました。
がま口ページとティペットページ、そしてその目次ページを作りましたので、右側のLinkプラグインには目次ページをリンクしています。
そして、ふゆのママさんが早速お子様達用に2サイズティペットを作られています♪
是非ご覧下さい^^ノ

***

親子がま口のレシピ化拍手を沢山頂き、お応えしよう!と決意しました^^

まさに、意を決するという文字通りな感じです(笑)
パターンPDF化は何とかなるとして、レシピ化が大変そう。

時間がかかるかと思いますが、応援していただけると嬉しいです( ´-`)
今回はポチの後押しを励みに頑張りたいと思いますので
↓どうぞよろしくお願いします^^ノ
       今夜、交換相手発表です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
