スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Keikoコーデュロイ プリーツスカート出品&777777

2010年10月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
太文字のタイトルで出品中☆

プリーツスカート リバティKeiko コーデュロイ 100 ハンドメイド
skirt1-1_convert_20101013234301.jpg

素足にソックスでも勿論OKですが、タイツともあわせて着画撮って見ました^^

***

今週中には、X'masハンドメイド交換会の募集ページをUPしたいと思います。
15日くらいを予定していますが、間に合わないかもしれないので^^;その際は17日?18日までにUPしたいと思います。

***

カウンターが間も無く7勢ぞろいなぞろ目を迎えようとしています♪
これは何だかラッキーな数字。
777777!
なかなかゆっくりとカウプレ品を作る余裕がない今日この頃( ̄Д ̄;;
でもこんな記念すべき数字はなかなかない!
ので、この777777のぞろ目を踏んだ方に、何かプレゼントを差し上げたいと思います♪

随分前にも、キリ番を取った方にプレゼント?としたところ、そのキリ番を踏まれた方が複数名いらっしゃいました。
二重カウント防止設定をしているので、それがどうやら、同じカウントゲッターが出てしまう仕様のようなのです。

リロードするとカウンター数字がドンドン上がるように設定していれば、誰か一人しかその数字をゲットできない様なのですが、そうするとリロードしたもの勝ち?みたいになりますよね。

それはいただけないので(笑)
複数名キリ番ゲッターが出ることも踏まえた上で、キリ番ゲットされた方を募集したいと思います。

777777ピッタリ踏まれた方は、そのカウンター画像を、携帯で撮影していただくか、パソコンのプリントスクリーンでキャプチャしてください♪
複数名いらっしゃった場合、その中で抽選1名様を決めさせてくださいね^^

どなた様もOKです♪
条件は、777777Hit画像をお送りいただくこと?^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. mico | URL | BgdwLJKM

    Re: Keikoコーデュロイ プリーツスカート出品&777777

    Rei。。さん、こんばんは★

    コーデュロイスカート可愛いー♪
    ブーツでも似合いそうですよね^^
    カウント、ラッキーな数字が目前ですね!
    すごーい!
    毎日ブログチェックして
    ラッキーが舞い降りるように祈っとこう♪
    クリスマス交換会も参加できるといいなぁ^^

    ほぼ日手帳、ついに予約してしまいましたー
    誘惑には勝てませんでした・・・^^;
    SleepingRose、11月下旬ごろ到着みたいです♪

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです




  1. 無料アクセス解析
