スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ShopInfo。ティペットレシピOpen

2010年10月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ShopOpenしています^^

P9050936.jpg

既にティペットキットと5個セットの口金は完売しておりますm(__)m

Openより20分ほど遅れて口金類をUPしましたので、がま口レシピと一緒にお求め予定だった方は同梱処理させていただきます。
同梱希望の場合は、本日22時までにご注文をお願い致します。

メルマガにてOpenのお知らせをお送りいたしましたが、15通ほど送れず戻ってきております。
メルマガが届いていない方で、メアドの変更がある方、携帯へ転送設定されている方、携帯で受け取りドメイン指定されている方は、念のため設定をご確認下さい。

昨夜から本日正午までにご注文頂きました方へは、本日中に送料を含めた「ご注文確定メール」を送信いたします^^
届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、ご連絡をお願い致します。

(コチラの記事はコメントOFFです^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
