スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

キットのふわふわファー

2010年09月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆

本日14日までにお振込み確認が出来ました方々へは、明日朝一で発送予定です。
ドライバーさんが配達に来る予定なので、その時に同時集荷してもらいます。

***

前回記事のキット予定のファーです。
写真でファーの質感をお伝えするのって、意外と難しい?



軽く波打たせてみたり。

P9101043.jpg

首元にとても気持ちがいいのは確かです^^♪
さすがリバティより上等なお値段(゚m゚*)
生地の残り具合で、結構ジャストな感じでの生地キットになるかと思いますがご了承下さい^^;

小ぶりなKidsTippetのキットは、メルマガ会員様を優先にOpen日時をお知らせさせていただきますが、今月中に会員登録された方までとさせていただきます。

***

haku8ヶ月、離乳食を1日2回あげているのですが、一昨日納豆デビューしました。
つなびぃ参照(笑)
それが悪かったのかなぁ、背中に赤い発疹が?( ̄Д ̄;;
16時に食べさせて、それに気がついたのが20時。
丸1日たった今日も同じ状態。
食べ物のアレルギーだったとしたら、こんなに同じ状態が続くのかしら。。?
たまにお腹にも少しだけ発疹が出たり出なかったり(謎)
moniが0歳児の頃アレルギー検査をしたいと申し出たとき、すぐに体質は変わるし云々と言われて、1歳過ぎてからにしたほうが?ミタイナ感じで、検査してくれなかったんですよね。
なのでhakuも様子見で、とか言われそうで。
ん??(悩)

PS:「740003」カウントを踏んで、微妙に悔しい思いをした今朝でした(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
