スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Thorpeビニコ@印鑑ケース

2010年09月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
本日午前11時までにお振込み確認が出来ました方へは、昨日と今日で全て発送済みで、発送完了メール送信済みです^^

***

Thorpeのモーヴグレーカラー、凄く好みです♪
C&S限定カラーです。

P9010873.jpg

内側もきれいに貼れました?♪

P9010870.jpg

このビニコはあとわずか!
使うのがもったいなくて(笑)でも布は全部使い切りたい性分で、この葛藤は凄かったです(゚m゚*)
限定カラーなのでもう手に入らない?!でも形にしたい?!あぁ?!ミタイナ。

でも使い切るべく、印鑑ケースのほかに、がま口2個分裁断済み。
後残すは・・・どれくらいだろう。
10cm×15cmくらいかしら。
これくらいで何が出来ますか(゚◇゚)??
また印鑑ケースを作ろうと思えば出来るサイズだけれど、せっかくなので違うものも作りたいし。。( ´-`)
かといって、このミニマムなサイズで何ができるのー( ̄Д ̄;;
と言うか、手元に残しておく?(笑)
( ̄  ̄;) うーん。
と言うか再販してほしい?っ。

***

今日は子供二人を母に託し、一人であちこちウロウロ。
ドラッグストア、銀行、郵便局、ヤマト、あ、今日はレンタル半額の日だ?て事でビデオ屋、ユニクロ。

ヤマトでうわ?と思う内容を耳にする。
受付のオネエチャン一人しか事務所にいなくて、オネエチャンが奥で電話。

「メール便が届かないって言ってるんですよ?」

うわぁ。。でた(笑)

「調べたら発送の表示しかなってなくてそのままなんですよね」

あらら。。

「どうしたらいいんですかねぇ??」

諦めるしか?(違)

私がいることに気がつき電話を切って応対。
”このメール便はきちんと送ってくださいね( ´-`)”と願いながら発送してまいりました!>Shop品^^;

そしてビデオ屋によると、半額の日はいつも駐車場大混雑なのに、今日はアレレ?普通?
あぁ?そっか!夏休みが終わったからだー(笑)
そんな訳で、あっさりアリスインワンダーランドが借りれました^^v
1泊2日なので、これから見なければ。

それから主人に頼まれていたズボンをユニクロに買いに行くが見つからず。
店内を見回って、初めて娘服をユニクロで買いました。
何と言ってもSall価格でかなりのプチプラにオドロキ(笑)、これは買わねば?と上下1枚ずつ。
そして私も、CMしていたレギンスのジーンズ?が気になって試着→お買い上げ♪

たまに一人でウロウロ&お買い物はいいですねー。
娘が一緒だとゆっくり見れませんので( ̄Д ̄;;

コメレス改めて^^ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. まゆ | URL | KCZ1mer6

    Re: Thorpeビニコ@印鑑ケース

    メール便、ほんとに毎回届くまでドキドキしてしまいますね^^;
    うちの場合は盗難だったけど・・・。
    やっぱり下請け業者が配達するからそういうことが起こるんですかね~><
    ヤマトのお兄ちゃんはいつも丁寧だし、時間もきっちりだし完璧なんですけどね♪
    ぜ~んぶお兄ちゃんが持ってきて~って思っちゃいます^^;

    印鑑ケース、いいですね~!!!私は100均の使ってるんでw
    こんな素敵な印鑑ケース欲しい~♪
    がま口はやっぱり苦手なのでwなかなか自分で作る気になりませ~んT-T

  2. greenharu | URL | -

    Re: Thorpeビニコ@印鑑ケース

    ゆっくりお買いものよかったですね^^♪
    ユニクロ行きたいなぁ~
    こっちなくて。。。

    ヤマトさんこっちでも汗だくになって
    頑張ってますが=3
    一部の無責任な社員がいるせいで
    会社自体を疑ってしまいますよね><。
    真面目に働いてる人もいるのに~って
    思ったりもするけどやっぱりちゃんと届けることが
    お仕事なのでしっかり届けて欲しいですね^^;

    はぁ~こないだのshopもオクも覗けず。。。
    お買いもの出来なかったです(泣)

    印鑑ケースはshopで出されますか~?
    やっぱりRei。。さんのリバティ使い好きです(*´ェ`*)ポッ

    限定とかってなかなか使えなかったりしますよね~
    どんな形になるのか楽しみです^^!

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22まゆさん

    メール便、ほんと届くまでドキドキですよね(笑)
    盗難なんてあるんですか~!
    信じられない><
    しっかりしてーって感じですね。
    メール便の速達は安心していられますが(笑)

    印鑑ケース、私も前は市販のを使ってましたが
    今は私のと娘のと息子の、それぞれ作ったものです^^







    v-22greenharuさん

    久々にゆっくりお買い物で着てよかったです♪
    ユニクロ、なぜか近くにあるんですよねー
    その割りに滅多に行かない(笑)

    そうそう、ヤマトさんね
    みんな頑張ってるのに、一部の人のアレでね~。
    しっかり届けてください( ´-`)と
    願うばかりです(笑)
    印鑑ケースはオク行きです~^^
    Thorpeシリーズとして出す予定です♪
    おっと、息子が泣き出したー!




  1. 無料アクセス解析
