スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

レジンでヴァージンヘア閉じ込め第2弾 & ShopInfo☆

2010年08月26日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
義母がなくなる前日に渡せた、娘のヴァージンヘアを閉じ込めたレジン
我が家保存用に、1年ぶりに作りました^^

P8180787.jpg

いや、我が家用もあったのですが、昨年の記事を見てもらえば分かるように、おぼんにくっついたまま健在でして(苦笑)

そして、mihoさんが参考にして下さり、息子君の髪の毛をレジンに閉じ込めた記事を見て、あーこれくらい少量にすればよかった!と思っていたので、リベンジも兼ねて、小瓶に入れちゃいました♪

傾けたまま固めたので、立たせるとこんな感じ^^;

P8180783.jpg

6月生まれなので、貝殻やビーズを入れて夏仕様に。
アンカーも沈んでいい感じ♪

P8180784.jpg

沈めて立たせて固めるために、糸で吊るしてこんな感じで一旦固めました。笑

P8180785.jpg

結果、2回に分けて固めるもんじゃないですね?って感じです。苦笑
よく見ると中央にラインが入ってます^^;

でも、髪の毛が強調しすぎず、いい感じになったなと思います♪
同じものを息子にもいずれ作る予定なので、もう1個小瓶と貝殻入手。
1月生まれの息子に貝殻は微妙な気もしますが。。
何か違うものにしようかな。

***

ShopInfo

本日26日22時頃よりShopOpen致します。
前回自動キャンセルとなりました、ネイビーピンドットのペットボトルホルダーと、がま口レシピ&パターン、口金各種が並びます^^
また、5個1セットで、ちょっぴりで恐縮ですが^^;お得なセットも数点ご用意させて頂きます♪

お買い物の流れはShopページをご覧ください。
発送は9月1日or2日から開始させて頂きます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ちょちょ | URL | ZwPAVBvI

    すごい素敵~☆

    レジン~こんな素敵なものも作れるんですねv-10
    あたしも出来るようになりたいなー・・・v-22

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ちょちょさん

    こんばんは^^
    レジン、何でも閉じ込められちゃうから
    面白くてステキです☆
    アクセサリーと違って、小瓶にレジン流すだけなので、
    楽な気分で作れました~(笑)




  1. 無料アクセス解析
