スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

続・リバティでハート♪

2010年08月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ShopInfo☆
只今梱包作業中ですので、発送まで暫くお待ち下さい^^

***

先日のアップリケ風なハートは、こんな感じになりました^^



片側にだけ

P8070701.jpg

可愛いレースを☆

P8070703.jpg

↓手前が1年前に作ったもの
ずっとリビングで愛用中。

P8070704.jpg

カーブのバイアスが大変だったので手を付けなかったのですが、1年経つとドレくらい大変だったのかって言うのは忘れちゃうんでしょうね(笑)
Cimarronのバイアステープ、カーブのところにしわが入ったり。

P8070706.jpg

今回は少し幅が細い、ピンクの水玉♪
シワは入らなかったけれど、ご覧の通り微妙に縫い目がアレな感じです_| ̄|○

P8070705.jpg

でもシンプルながらも可愛いのでユルス!(謎)
(ユルシテ( ´-`))

P8070720.jpg

息子、1日1回はベッドからゴンっ!と落ちて号泣(ノД`)
落ちそうなところに大きめ座布団を敷いているのに、頭だけはみ出て床でゴン。
可哀想だけど、泣き顔が好きなのでユルス!(ェ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ekko | URL | BjIfNwW.

    Re: 続・リバティでハート♪

    本体がシンプルなだけにバイヤスのかわいさが際立ちますね。

    息子君のベッドから落ちる悲劇も泣き顔のかわいさのほうが優先!?
    そういえばうちの子もよく落ちたりぶつかったりしてたなぁ、子どもは頭が重いからね。
    そのまんま脳みそがぎっしり詰まってくれれば尚よかったんだが・・・・。

  2. ミーチャン | URL | F4sARXcw

    Re: 続・リバティでハート♪

    きゃーーーかわいい!
    リバティのバイアスもたまらないけれど、
    やっぱりピンクの水玉はツボかも・・・!
    レースのポイントも活きてますね!

    ああ、hakuくん・・・><
    赤ちゃんのうちはどうしても重い頭の方からいってしまうんですね><
    可愛いのでユルス!笑

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ekkoさん

    こんにちは^^
    本体がシンプルなので、バイアスやその他で可愛さを
    出せるな~とこんな組み合わせにしてみました^^v
    息子・・・、ほんとゴンゴン落ちて大丈夫かしら~
    って感じです。笑
    でも子供の泣き顔大好きなので
    悲劇より泣き顔優先ですw
    hakuは特に頭が大きいので、見るからに重そう~って感じです。
    このまましっかり脳みそ詰まったまま育ちますように・・笑







    v-22ミーチャン

    こんにちは^^
    リバティのバイアスより、こちらの水玉バイアスのほうが
    伸びが良くてやりやすかったです。笑
    haku。。特に頭が大きいので、落ちたときの音も
    結構でかくて心配するくらいです。
    が、元気良く(可愛くw)泣くので、その泣き顔に萌えてます。笑




  1. 無料アクセス解析
