スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

nanちゃんスタイのモニター♪

2010年08月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
うふふ^^
またまたモニターさせていただきましたよ^^v
↓こちらはpeafowlのnanちゃん作スタイ☆

P7260488.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今回は手持ちのボタンを付けたので、hakuの首周りサイズに合わせられたのが良かったです♪

そして、二重バンダナスタイにステッチを入れたほうが良いか否か。

P7260487.jpg

私は断然入れないほうが良いです?♪
二重になっているので上がヨダレでべっしょりwになっても、もう1枚スタイがあるのでお洋服にしみない?☆

しかも上の小さめスタイだけでお口をチョンチョンと拭ける^^
更にはリバーシブルでも使える(笑)
ピロピロうるさい?お顔に乗る?(笑)と言う心配もナシ☆
ヨダレっこには重宝します。

他は全てオマケで頂いちゃいました^^
おそろいのガーゼハンカチも。

↓こちらは、お口を拭く部分はガーゼで、反対側はタオル地。
ヨダレっこには、タオル地を前に持って来たいくらいです(笑)

P7260486.jpg

そしてコチラ↓もヘビロテで使わせてもらってるスタイ。

P7260485.jpg

ただ残念な事に、ヨダレっこのhakuにはリバティ側では事足りない、と言うコト。。
そう、私の作ったリバティスタイも然り。

せっかくのリバティなので表にして着けたいのだけれど、あっという間にスタイがヨダレでテカテカになって、あご部分にペタペタとくっつく感じ。。
そのまま抱っこすると、私のお洋服にもスタイのヨダレがベチョ(笑)
ガーゼのように、サッと吸収してくれないので悔しい思いをしております( ´-`)
なので水玉ガーゼ側を表に^^♪

hakuのようにヨダレっこでなければ、断然リバティ表でオサレしたいです。

moniはヨダレを一滴も(笑)垂らす事無く育ったので、スタイ知らず。
こんなにスタイで毎日アタフタするとは思っても居ませんでした。
洗濯物もスタイだらけ?(笑)
何枚あっても重宝します!
nanちゃんありがとう?♪
リバティスタイはnanちゃんオークションに沢山あるよ^^v


ヨダレっこママさんは、1日に何枚くらいスタイ交換するのかなぁ??

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちるりる | URL | jxT87rSU

    Re: nanちゃんスタイのモニター♪

    2重のバンダナスタイいいですねぇ!!
    めっちゃ画期的~(´∀`)
    うちの末っ子はよだれはまだだけど、吐きもどしが多くて(゜▽゜;)
    スタイを1日に2枚は使うかなぁ。
    あと、ハンドタオルも2枚ほど…。
    3ヶ月すぎにして寝返りを習得したもので、うつぶせになってゲボーっとしますので…。タオルとスタイは必需になってしまいました。
    末っ子、hakuくんと同じく?いや、超すいきおいでドスコイになってきましたよ^^;
    100日で8キロ、67cmでした・゚・(ノД`)・゚・

    下のチュニックかわいい~(* >ω<)=3

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    ほんと!そういうガーゼがあれば最強ですね~☆
    売り出してくれたらいいなあ!
    絶対買うのにっ><
    それからお教えて下さってありがとうデス^^
    拝見させて下さいね♪







    v-22ちるりるさん

    2重になってるところは便利ですね~!
    画期的♪
    吐き戻しですか!
    あれは大変ですよね^^;
    1日2枚、私も最低そのくらいですね~。
    どこかの育児Blogでよだれっこちゃんが
    1日10枚くらい変えると書かれていたので
    うひょ~!って思ったのです。
    てか末っ子君、すごいー笑
    間違いなくドスベビですね☆
    って、ドスベビって略、意外と可愛いw




  1. 無料アクセス解析
