スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Meadowチュニック完成

2010年07月26日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日HHで購入したMeadowパープルで自分服です^^

P7250443.jpg

このパフスリーブツボ☆

P7250454.jpg

ボタンがコレしかなくて?。まぁまぁ合うかな?
本当は違う感じのボタンにしたかったのだけれど。
パイピングコードを挟むと締りが出ていいな♪

P7250445.jpg

写真取り忘れましたが、後も抜かりなくパイピングコード挟みましたよ^^v

デコルテ部分が結構開くので、重ね着仕様です。

P7250446.jpg

夏場はINにキャミ系のものを、秋冬はタートルでいけそう^^
授乳期の今はバストを基準にサイズ選び。
11号サイズで作ったのですが、ギャザーがある分大きかった( ̄Д ̄;;
9号サイズで良さそう?。
でもコレはこれで着ます♪

次は同じ生地でのKids服を完成させよう☆

***

次回はハンドメイド品のみ並ぶShopを、8月上旬をめどにOpen予定です。
(只今会員登録期間中)
コメレスは改めてさせてもらいます^^ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. mayu | URL | KCZ1mer6

    Re: Meadowチュニック完成

    お久しぶりで~す^^やっとゆっくりPC見れる様になりました><
    見れない間に可愛いものがたくさんできてて・・・☆☆☆
    次回のSHOPも楽しみです~♪

    毎日毎日ほんとに暑いのでペットボトルホルダー欲しいなぁ!
    すぐぬるくなっちゃうんですよね~。
    でもこんな可愛いリバティのホルダーだと使えないかもw
    OPEN時にスタンバイできるように頑張りま~す(^ー^)b

  2. やまちん☆ | URL | -

    Re: Meadowチュニック完成

    こんにちは^^

    う~~~ん、やっぱりお洋服を自分で作れるっていいよねぇ。
    洋服を自分で・・・・って、中学の家庭科以来ないよなぁ~~
    今は家庭科という授業自体が無いみたいだけど(´_`。)

    これだけは挑戦しよう!とは思えなくて^^;
    誰か作って~~~~

  3. ekko | URL | BjIfNwW.

    Re: Meadowチュニック完成

    これ、自分用!?
    すてき~~!
    ふんわり加減がかわいいですね。
    パイピングを挟んだのがテクニックですね~!


    さて、今回のプレ企画にご応募ありがとうございました。外れちゃいましたが、また遊びに来てくださいね。
    最近、ここに来てもコメントさえ残せなくって恐縮しています。

    実は今年は受験生の母なので、あんまり自分の事ばかりやってられそうもないんですが、たまにはねこういうお遊びもしなきゃ、自分が煮詰まっちゃいますからね。

    また、遊びに来てください。
    今度のブログは地域密着型、地元の固有名詞などが増えるかも・・・です。

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22mayuさん

    こんばんは^^
    PC復活良かったです☆
    ペットボトルホルダーも見てくれてありがとう~^^
    夏は飲み物ないとばてますね~( ´-`)
    今は水筒持ってウロウロしているけれど
    結構重くて~^^;
    その分、魔法瓶だからいつまでもヒンヤリだけど^^;
    ペットボトルホルダー、哺乳瓶も入れられそうだなって思って
    今回着手したしだいですv







    v-22やまちんさん

    こんばんは^^
    自分で作った服を着るって
    何となく不思議な感じはするけれど
    きている間、何となく楽しいの(´ー`*)
    ってヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
    家庭科と言う授業がないですって~~~??
    って事はどう言うコトなんでしょう~
    裁縫箱とか貰わないのかな?笑







    v-22ekkoさん

    こんばんは^^
    そうです、自分用~~♪
    もうちょっと細身にした方が
    マタニティに見えなくて良かったかなぁなんて
    思ってるしだいですが、ヨシとします(笑)

    プレ企画残念でしたが楽しめました~!
    ん~~ちょっぴり悔しさが残りますが(笑)
    また次の機会があれば是非参加させてくださいませっ☆
    私もなかなか落ち着いて湖面と残せずにスミマセン^^;
    受験生の母。。あぁなんだかドキドキする単語w
    (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
    たまには息抜き必要ですよね♪




  1. 無料アクセス解析
