スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ペットボトルホルダーの持ち手&プールデビュー♪

2010年07月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ペットボトルホルダーの持ち手さんたち10本。
色々なリバティがありますが、必ずしも本体と同じ生地とは限らないのです。



YUWAのいちごちゃんや、マリンちっくなペットボトルホルダーも作ったので♪
でも持ち手は薄手の生地にしたかったので、本体に合わせて持ち手はリバティをつける予定です。
ビニコでも一つ作りましたが、そちらだけは持ち手をレザーにする予定♪

***

今日は4歳にして初めてのプールに行ってきました?☆(つなビィ参照)
ここ数日お庭プールで浅いにもかかわらず浮き輪をつけてレッスンしていた甲斐があり、浮き輪につかまってバタ足できていました。笑
最初は幼児用の私のスネくらいの浅さで練習し、次は娘の腰くらいの深さで練習し、最後は普通の25mの足が届かない大きなプールにも☆
もちろん、姪っ子(12歳)の介助つきwですが、終始とーっても楽しそうな笑顔でした。

私は、hakuを抱えつつウロウロ・・・暑すぎ!
実母と交代でhaku抱っこ。
息子も足をピチャピチャとつけさせてみたりしましたが、ビーチサイドの日陰にいないとたまらない状態でした。
1時間ちょっとでしたが、娘は水着の通り日焼けしてました?笑
日焼け止めたっぷり塗ったつもりでも、やっぱり私も焼けたんだろうな。。。涙

つか、↓このサンダルの通り、既に足の甲が日焼けしているのが、かなり嫌スギなんですけどっ><


昨年はストラップシューズの通り日焼けしてたなぁ。。。
hakuを抱っこして家の出入りをするので、さっとはけるサンダルじゃないとね、とこのタイプを選んで、ソレはそれで正解だったのだけれど、この形での日焼けはかなりザンネンな感じです・・。
皆さん、足の甲の日焼けはどんな具合ですか?笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: ペットボトルホルダーの持ち手&プールデビュー♪

    だと、思った~(A;´・ω・)フキフキ
    moniチャン色白だからw日焼けが。。。
    心配してたゎ。
    私も、天チャンも基本w外出無し。なので
    全くっていいほど日焼け無いよ~(笑)
    プールか海行きたいけど
    旦那様が連れて行ってくれない。。。
    海嫌いだし。。。
    私が水着???恐ろしくてなれないし。。。
    ベランダプールがお風呂で水遊び位かな。
    いいな~お庭やプール。

    ストラップだ~しかもたっくさんw
    ヘアバンド祭り最大の飽きなのかしら(笑)
    もぅ少し★.:゚+。☆ (*´艸`)がんばってйё★.:゚+。☆

    ふふっ

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    ほんと色が白いのがうらやましいのよ~
    ほら、色白は七難隠すっていうし?爆
    今日もこれからプールへ姪っ子二人とmoniを連れて行くので
    日焼け止めを塗ってあげようかと^^;
    今の水着って普段着みたいな感じの多いみたいね!
    昨日のプールでも、タンクトップに短パンみたいなママさんがいたの。
    私もあれなら。。。とプールに入りたいけど
    やっぱり日焼けとプールサイドのお兄さんの視線がきになるわ。爆!
    ヘアバンドね、ミシン祭を脱出しているから
    夜TVを見ながらでもできるの~♪
    日中はヘアバンド以外を作るようにしてるv
    今は自分服~♪




  1. 無料アクセス解析
