スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

新柄リバティネックストラップ&お買い物

2010年07月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
自分用ネックストラップと同時に4本作っていたもの。

P7070200.jpg

左から、私と同じClaireAude、SleepingRose×2、Pebbleです。

どれもとっても好みの柄でお気に入り♪

P7070205.jpg

この下は、まだオメカシする予定なので、出来上がったらまたUPします^^*

今日はヘアバンド企画用にポチッていたHHさんのSleepingRose達が到着。

P7070204.jpg

左のグレーはお友達に買ってきていただいた生地。
グリーンのSleepingRoseは、何となく買わず、3色そろえました。
一番右のMemories of rainのピンク、実物の方が可愛い?と思いました。
もっと一つ一つの絵柄が大きめなのかと思ったら、想像していたのより小ぶりで。
子供の落書きのようなイラストがとても可愛いです☆

ネックストラップのほかにも、ヘアバンド企画充電の為、別のものを量産(笑)している最中。
何も同時に量産しなくても・・・と思ったのですが、色々な生地で作りたーいと思ってしまったら最後、心は既に量産体制に入ってしまうのですね^^;

出来上がったら、ハンドメイド類のみ並ぶShopをOpenしようかなと思っています。
色々と考えた結果、がま口レシピ&口金類は、準備の手間暇が必要になるので、やはりヘアバンド企画の目処が無事につくまでお休みさせていただこうと思います。
(遅くとも再来月には準備できると思います)

***

さてさて、七夕の今夜、天の川見れるのかしら??
私は今までキレイに見えて感動したのは1回きりです^^;
願い事、家族が健康で楽しく過ごせますように。
宝くじ云々とかは、今回言いません(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
