スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ClaireAudeで自分用ネックストラップ

2010年07月03日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
昨日の娘用ネックストラップに続き、自分用を新調?♪
先日作ったワンピとお揃い生地。

P7010144.jpg

カシメも2個にしてしっかりタイプ。
長さはこれくらい違います^^

P7010148.jpg

Shopかオク用にと、同時に4本作りました^^
新柄、デザイナーズリバティのSleepingRoseも使ってみましたが、可愛いー☆
思わずそちらを自分用に。。と思ってしまいましたが、ワンピと同じ生地だし、とクレアオードを使うことに。

以前の記事でも書きましたが、デザイナーズ、発売前にHHに予約の連絡を入れたら、すでに予約の段階で一杯で仮予約になった件

入手できるか否か不明なので、皆川さんのSleeping RoseとMemories of Rainに狙いを定め、発売開始と同時にネットでポチ♪
あー買えてよかった。

で、その後HHから予約分がどうなったのかの連絡はなく、連絡がないってことは取れてないんだろうな。。という事で知らん振りwしていたら、昨日になって電話があり、スリーピングローズのパープルは取れなかったけど、他の予約分は取れましたと。

連絡がなかったので、発売当日HHのネットで買っちゃいました?という事で、快くキャンセルして下さいました。

7月10日発売のはまだいくらか余裕があるということでした。
私はいまだにどのColorを買おうか悩んでいますが(汗)

***

昨夜、haku寝かしつけで久々に20時台に一緒にバクスイ。
時々授乳で目覚めるものの、添い乳wで寝たまま授乳。
寝すぎて朝腰が痛かったです;;

若かりしころは十数時間寝ても腰が痛くなることなんてなかったのになぁ・・。
moni産後からかなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
