スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

大きめがま口バッグ

2010年06月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ayumiさんとの交換会で私が送ったものをUPするのを忘れていました(゚ー゚;A
肩からさげられる大き目のバッグをがま口で、と言うご希望で、コチラを作成致しました。



こんなに大きながま口は、初挑戦☆
切り替えも少しカーブを入れて、可愛い感じになったかな^^*



内側はBetsyキルティング。
かなりの大容量です♪



初挑戦ですが、試作なしで型紙一発で納得のいくものができました♪
ayumiさんが着画をUPして下さったので、是非大きさも含めゴラン下さい→

***

先日UPした途中経過のカゴ
つなビィでは完成して娘が持ち歩いているのを載せていますが、娘のカゴになりました。。(笑)
またまた途中UPですが、お次は何になるでしょう?♪

P6021178.jpg

***

キョウダイ愛へコメントありがとうございます♪
昨夜は「haku?♪」と言いながら、弟を抱き寄せて寝ようとしていました(笑)
今朝も起きるなり「haku?♪♪」と超ご機嫌な猫なで声で弟を可愛がっていました(笑)
アノ事件以来、何かが変わった様子(゚m゚*)
「弟を思う姉」にレベルアップしたようです。
また改めてコメレスさせていただきます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. hisae。 | URL | -

    Re: 大きめがま口バッグ

    moniちゃん Happy Birthday v-274
    今日はお祝いパーティするのかな?
    お灸がだいぶ効いたみたいですね。クスクス(笑)

    がま口バッグもとっても可愛いですね~☆
    あぁ~ もう少し若ければ(*_ _)
    あと10年若返りたいわぁ~☆

  2. ちるりる | URL | -

    Re: 大きめがま口バッグ

    moniちゃんお誕生日おめでとうございます~(=´∇`=)
    4歳のmoniちゃんは弟思いの姉に変身したわけですね♪

    がま口バッグステキです(* >ω<)=3
    試作ナシの一発で成功とか…。
    Rei。。さんの才能にあこがれます!

    私もかご作らなきゃ~。
    長さはかって切ったまま放置中だわ(゜▽゜;)

  3. まゆ | URL | KCZ1mer6

    Re: 大きめがま口バッグ

    moniチャン、すごい成長ですね♪よっぽど居なくなったのが辛かったんでしょうね^^;
    この調子でゆっくりお姉ちゃんになっていけたらいいですね♪

    がま口バック、めっちゃ可愛いです~☆
    すごいな~こんな大きいがま口作れるなんて!!!
    この形、パターン販売しないんですか?
    こんなの作れたらいいな~(⌒∇⌒)

  4. momomama | URL | lD5JXNWI

    Re: 大きめがま口バッグ

    お久しぶりです^^
    moniちゃん、すっかりお姉ちゃんになられましたね^^
    こちらはあれから、ブログ復活をすっかりさぼってるところです~。
    やっぱりReiさんの作品はとってもセンスがいいわ♪ 
    なかなかハンドメイドできない私は、Reiさんの作品見るだけでも満足です♪

    ところで、うちの娘はa.n.design worksの自転車にしました。 16インチです。
    すでに補助輪はずして、がんがん幼稚園の同級生達と乗り回してますよ!!
    moniちゃんにも素敵な自転車がやってくるといいですね♪

    作品作りに子育て、がんばってくださいね☆*

  5. ayumi | URL | -

    Re: 大きめがま口バッグ

    とってもお気に入りです^^
    作って頂き本当にありがとう!!

    ↓のとりちゃんそしてぞうさんの登場に
    嬉しさ倍増^^
    ありがとう☆

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22hisaeさん

    ありがとうございます☆
    今日はバースデーパーティしました♪
    楽しかったですv

    がま口バッグ可愛くできてよかったです♪
    私も若返りたいですよー( ´-`)
    最近自分の年が分からなくなって
    びっくりしました(爆)
    アレ?何歳になったんだっけ?ってw







    v-22ちるりるさん

    ありがとうございます~♪
    まさに!4歳の娘は弟思いの娘にレベルアップしました☆

    がま口バッグ、試作ナシ一発成功は
    気持ちがいいです☆
    失パ津成功しない確率の方が高いので余計に。。(笑)
    カゴ放置中ですか~。
    お尻に火をつけちゃいましょー∵:.(:.´艸`:.).:∵







    v-22まゆさん

    ね~wよっぽど辛かったんだと思います^^;
    ちょっと驚かせてしまったけれど
    アレ以来可愛がってくれているので
    良かったと言うコトで(笑)
    がま口バッグ、こんなに大きいのは初めてで
    出来た時も、おぉ~って感じでしたw
    パターン販売は、うーん、今のところ予定ないかなぁ^^;
    夏過ぎまで少し多忙になりそうな感じもあり。。^^;







    v-22momomamaさん

    お久しぶりです~!
    モモちゃんお元気ですか??
    ブログどうなったかな~って少し前に思ったばかりだったのです!
    なのでコメント頂けたので軽くびっくり!(笑)
    a.n.design works!かっこいい自転車ですね~☆
    補助輪なしでですか!すごーい♪
    うちも練習頑張らなくては☆
    また遊びに来てくださいねv







    v-22ayumiさん

    お気に入りになってよかったです!
    使い勝手は問題ないですか??

    とりさんとぞうさんも大活躍ですよー☆
    本当にありがとうです♪




  1. 無料アクセス解析
