スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

革ポーチ3つ

2010年05月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日UPしたのは左下のポーチ。
ってこんな並べ方どうなの?って感じですね(;´▽`A``



ポーチのままか、ポシェットにするか、未だに悩んでいる。
と言う訳ではなく、他に作りたいものが出来ると後回しになるんですよね(笑)

P5180882.jpg

こちらはコッソリと内側にロゴを^^
・・・って、見えづらい。。

P5180883.jpg

拡大?♪

P5180884.jpg

***

Shopのお品の到着連絡とメッセージまで頂き、とても嬉しく思っています☆
個別にお返事を差し上げる時間がとれず、すみませんっm(__)m
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます^^♪

***

実母のも合わせて、みずほ銀行で宝くじいっぱいポチったぞーぃ☆
当たれ?っ!( ´-`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. misato | URL | -

    Re: 革ポーチ3つ

    やっぱり、外側ロゴが可愛いワ~~ww
    でも、内側のも見えない所に~~☆で良いね(〃w〃)
    未だにお財布替え出来てない私。。。
    やっぱり革見てたら。。革の財布の方が良いな~~って思う。。。
    お金貯めて~~頑張って買うしかないか~。。。

    サクマドロップスwwなつかしい~~ww(←反応遅っ!!!)
    小さい頃毎日の様に祖母にサクマの~ではなかったけれど、
    飴玉掘り込まれてたf^^;
    なので、歯医者常連だったワ。。。lllorz
    家の子は、少し前に煩かったので口に入れたことあるけど。。
    出してはなめ。。で、口の中に入れておくってことがまだ無理みたい。
    手べちゃべちゃになるし、
    子供の内は、あまり食べて欲しくないお菓子だな~~と思う。。。
    (私みたく歯医者に苦しんでほしくないからね~~><)

  2. ちるりる | URL | jxT87rSU

    Re: 革ポーチ3つ

    皮のポーチってかっこいいですよねぇ。
    1つでも、皮の小物を持ってるとおしゃれ度があがるってか、センス良さげに見えるっていうか。
    ロゴはどうやっていれてるんですか?
    そういうハンコがあるのかな?

    下の記事の多肉ちゃんやっぱりかわいいー。
    多肉ちゃんって増えるんですねぇ。
    初めて知りました(゜▽゜;)

  3. MIZUKI | URL | ly9hdb4w

    Re: 革ポーチ3つ

    かわいい~!!!
    ほ、ほしい!!!

  4. ミカ | URL | jL2UaY4M

    いい香り♪

    こんにちは!

    商品、届きました~
    開けたらホンワリいい香りがして♥
    「なんなんだ!この香りは!」って過去の投稿を調べました~
    ヤンキーのローズなんですね♪

    すごくいい香りなんで、さっそく近所に買いに行きましたが
    ベーシックタイプ(どれだ?)のローズは品切れでしたー
    近いうちに、また別のお店でリベンジしようと思います。

    それから、肝心のお品もとっても可愛くて
    娘に取られないように非難させました(笑)
    なぜかパターンの方は見つかり、「これ、可愛いから作って~」
    とせがまれております(笑)

    無印の自転車、外で試乗ができるといいんですけどね…
    店内だと床がツルツルだから音がしないんですよ。
    地面とこすれる音(?)がかなり大きくてうるさいので
    寝てる赤ちゃんの近くとか通りたくない感じです(汗)

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22misatoちゃん

    革のお財布、私も持ってみたいな~って思っているよv
    でもそのときの好みがいつも違うので
    次はどんなお財布になるかなぁ☆

    雨はよくないらしいよね、虫歯に。。
    甘いものがずっと口の中にある状態が
    一番よくないんだって~。
    娘はある程度なめると、ガリガリかんじゃってるけど。。
    私も歯医者は嫌なので、娘には歯医者にいかなくても
    いいような歯でいてもらいたいな。







    v-22ちるりるさん

    革っていいですよね~
    においも好きだったりします。笑
    ロゴはアルファベットの刻印を打っていますよv
    うるさいのでなかなかやり辛いです。。^^;

    多肉ちゃん増えるんですよ~葉っぱから♪
    多肉に詳しくなって一杯増やしたいです☆
    が、勉強しなきゃな気がして。。^^;







    v-22MIZUKIさん

    こんにちは☆
    そう仰っていただけると
    とても嬉しいです!
    ありがとうございます~^^♪







    v-22ミカさん

    こんにちは~
    無事にお届けできてよかったです☆
    香りも届いてうふふですv
    ローズ、早速買いにいかれたんですね!
    やっぱり人気があるからかな~
    でもよく雑貨屋で見かけるキャンドルなので
    キット出会えますよー♪

    確かに自転車外で乗れたらいいですよねぇ。
    補助輪がうるさいのかな?
    ガラガラまわってどの自転車も実はうるさいのかな。。
    という気がしてきました。苦笑




  1. 無料アクセス解析
