スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

nanちゃんからプレゼント♪

2010年05月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
peafowlのnanちゃんからサプライズプレゼント!



包みがあまりに大きくてポストに入らず、郵便局員さんが苦戦していたのが見えたので、受け取りに行きました(゚m゚*)

ガーゼハンカチがまだ欲しかったのでとても嬉しい?☆
haku祝いにv
P5120721.jpg

こちらも上と同じくふんわりガーゼで、一番上のお写真を見て分かるとおり、少し大きめなのです♪
P5120724.jpg

早速早速4枚とも、ふかふかにすべく洗濯機へ☆
とってもふんわりになりましたヽ( ´?`)ノ ワ?イ !!
さすが12重!!^-^

そしてもう一つ、紙袋に入っていたもの!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

P5120715.jpg

可愛いーー!!
nanちゃんのBlogで可愛い?!と思ってみていたものが、我が家に、しかもこんなに沢山やってきたー!

P5120719.jpg

nnちゃんの作品全てリバティ?♪

P5120720.jpg

そこらへんに転がしてて?と言うお手紙の指示通り(!?)、hakuの周りに転がしてみるとこれまた可愛い♪
hakuに渡すと、しっかり掴んで、早速味見をしてベチャベチャにしておりました(笑)

P5120723_20100513215943.jpg

握ると中身がカサカサ言って、音にも反応して、良いオモチャになっています☆
とても軽いから顔の上に乗せて遊んだり(゚m゚*)

moniも沢山のワンを見た瞬間、ニヤァ?と満面の笑みになり「ママ作ったん!?」とw

「ううん、nanちゃんが作ったのをくれたの」
「nanちゃん?」
「うん、ほら、イチゴが降ってきてたところあるでしょ?ブログ」
「あ?!あそこね!!」

分かった様子∵:.(:.´艸`:.).:∵

ステキで可愛いプレゼントをありがとうです(oゝω・o)

***

出品一つしかできなかったー!
やりたい事、しなきゃな事がテンコ盛りで時間が足りなーい!!
記録の為、出品記事はまた改めてUPしよう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: nanちゃんからプレゼント♪

    あらっブレーメンの音楽隊がいるゎ♪
    その動物通り作れたらいいね~(笑

    それにmoniやん嬉しいぞよwお姉様ゎ♪
    でも、残念ながら
    いちごちゃん相性が悪く只今削除中(A;´・ω・)フキフキ
    また何か目印考えるゎ☆
    &hakuくんw抱きしめてくれてるのね~
    ( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
    可愛い~もちもちのおててがカワユスっ☆


    そうそうw犬ゎ首の処にビーズのネックレス付けてあげてね☆
    家にゎビーズが無かった。。。
    hakuくんが触らないのだけ♪

  2. まゆ | URL | KCZ1mer6

    Re: nanちゃんからプレゼント♪

    可愛いワンちゃん☆☆☆しかも全部リバティなんて♪
    贅沢なおもちゃだ~羨ましい( ̄艸 ̄)
    早速にぎにぎしてるhakuクン可愛いわ~♪
    ガーゼも気持ちよさそうですね~。
    ガーゼはたくさんあると嬉しいですよね☆
    心のこもったプレゼント、素敵です!

  3. yoshie | URL | -

    Re: nanちゃんからプレゼント♪

    苦戦している郵便屋さん
    かわいいですね(笑
    nanちゃんのプレゼントすごいですねw
    おそろいでいろいろな柄で
    やってきたら、喜びも100倍ですね~~♪
    hakuくんのお手々でにぎにぎw
    かわいいです~~^^

  4. greenharu | URL | -

    Re: nanちゃんからプレゼント♪

    本当に素敵な贈り物ですね^^*
    全てリバティってのが嬉しいですねぇ(o→ܫ←o)

    私もガーゼのハンカチ使っていますが
    もう手放せません=3
    リバティだとなおさらですねぇ♪
    リバティ×キティやっぱり可愛い(*´ェ`*)

    こんな可愛いプレゼントがお家に届いたら鼻血もんですわ(*^_^*)

    hakuくんのムチムチお手々ご馳走様です(笑)

    あっ何かと落ち着かない毎日で・・・
    また先日のshopオープンを逃してしまいました(T_T)

    ヘアーバンド欲しかったのにぃ。。。
    また次回がありましたらその時は❤(◡‿◡*

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    ブレーメン(笑)
    nanちゃんなら作れちゃうかも??^m^

    いちごちゃん降らなくなったね~
    でも軽くなったので私はちょっと嬉しかったり(笑)
    時々固まってしまう事があったの(/ー ̄;)

    旦那もワンを握ってカサカサやってたよ~無意識に(゚m゚*)
    あると触りたくなるワン。
    (oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
    ビーズはやめておく( ´-`)
    全部haku用だからww







    v-22まゆさん

    可愛いワンですよね~♪
    moniはニャンも欲しい~と言い始めました(゚ー゚;A
    ガーゼ、Babyがいると重宝しますね~
    ハンドメイドのふんわりガーゼを使うと
    市販のガーゼが使えないわぁ~♪
    肌触りも見た目も☆






    v-22yoshieさん

    郵便やサン、ピンポンならせばいいのに~と
    思っちゃいましたよ(笑)
    見た目も可愛い郵便やサンなんです(゚m゚*)
    何と言うか、草食男子チック?w
    nanちゃんはいつも太っ腹なので
    プレゼントには驚かされっぱなしです(゚ー゚;A
    hakuの手、はちきれんばかりでしょう^^;






    v-22greenharuさん

    可愛いプレゼントたちでとても嬉しいです♪
    ガーゼハンカチ、一度使うと手放せませんね~
    肌触りもですが、リバティだと使う方もニヤニヤw
    キティちゃんも可愛いですねv

    hakuの手、ご飯のおかずになりそうなくらい
    むちむちでしょう?(笑)
    最近、彼は自分の手を一生懸命食べてますw
    人差し指1本だけ入れているときは、めっちゃかわいいです(゚m゚*)
    あ、オヤバカシツレイ。。(笑)
    ヘアバンド、また違う感じのものを並べようかなって
    思っています^^v






  1. 無料アクセス解析
