スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ヘアバンド3種&BigBaby

2010年05月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日作ったクシュクシュなヘアバンド、追加で3本♪

リバティ2010SS。左から
JudyRose、HallDrive、Felicite
(ジュディー・ローズ・ホールドライブ・フェリシテ)

P5010515.jpg

暑い夏は髪の毛ジャマなので、ヘアバンドやシュシュが重宝♪

***

がま口作品リンク集に、chikaさんの2&3作品目UP☆
是非ご覧くださーい^^ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
***

5月5日のこどもの日で、haku4ヶ月となります。
そんなギリギリ3ヶ月な息子、やっと最近寝っぱなしじゃなくなってきました(笑)
日中もチョコチョコ目を覚ます事が多くなったので、moniが使っていたおもちゃを持たせてみたら、持った!
おー、口に持っていった!

P5010516.jpg

なんだ?。出来るんじゃない(笑)
いつも寝っぱなしだったので、一気に成長した気分w

歩行器にも座らせてみたら、床に足が届いてキック、後ろにちょっと進んでいました。
2?3日前まで寝たきりBabyだったのに、もうキックで動いちゃうわけ??
何だか徐々に成長が見られるというより、一気にできることが増えた感じで、何だかフクザツ(笑)

しかし、上のおてて、はちきれんばかりの肉付きですよね。
腕も太し。
moniが4ヶ月の頃に着ていた服を引っ張り出して着せたら、パツンパツン_| ̄|○

先日のコメントで、Blog友達の甥っ子ちゃんが、4ヶ月にして8キロあると言うコメを見て、私も恐る恐るhakuの体重を計ってみました。

3m26dの昨日。
7.7kgありました。ドスコイ☆
4ヶ月で8キロは間違いないでしょうね。。
moniの8ヶ月の頃の体重と同じですよ?。
やはりデカスだ。

今後の成長が楽しみです(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まゆ | URL | KCZ1mer6

    Re: ヘアバンド3種&BigBaby

    あはは~計ったんですね~( ̄艸 ̄●;;)ププッ
    7.7キロですか~!それは甥っ子と同じ感じですね~^^
    まだ寝返りもできないのに抱くとどっしりだから変な感じですよ~。
    多分娘と比べるからなんでしょうけどね(;^ω^)
    でもパツンパツンのおてて、たまらないわ~☆気持ちいいですよね^^

    ヘアバンド、可愛いです~!いや~ん、ピンクほんとにツボです!!!
    今からの季節、ほんと重宝しますよね~(o^-’)b
    あ、今日やっとガマ口作りました~!!!ふんわり感がめっちゃ可愛いです☆
    はめ込みで結構苦戦しましたが、何とか形になりました^^;
    近いうちにブログにUPしますね~(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ
    小さいほうのパターンも買っとけばよかったな~><

  3. misato | URL | -

    Re: ヘアバンド3種&BigBaby

    やっとコメ書ける~~♪
    プレ企画ww又後で応募させてね~~♪
    ・・・ヘアバンドは売り物じゃないの???
    欲しい。。。
    hakuくん大きいね~~。。ドスコイって(゜m゜●)
    でも、やっぱり、可愛いね~~^^
    これからの可愛い成長記録~ww楽しみにしてるね~☆♪

  4. ちょちょ | URL | ZwPAVBvI

    Re: ヘアバンド3種&BigBaby

    お久しぶりでーす(*^。^*)
    可愛い作品いっぱいだー☆
    なんかついつい~みんがしてしまう・・・
    よかったらリンク貰ってもいいですか?

    v-10v-22

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます!
    気がついたら買ってたんですねww
    ぜひ作ってみてください♪
    出来上がると嬉しくなりますよ~キット☆
    ぜひ、また遊びにいらしてくださいっ^^ノ







    v-22まゆさん

    計りましたよー!
    甥っ子ちゃんと同じ感じですね(笑)
    ほんと、どっしりしてて、凄いですw
    そのくせ、首がグラグラしちゃってて(゚m゚*)
    でももう寝返る気満々なのか!?と言う動きをするのです(笑)
    がま口作り開始されたんですね☆
    UP楽しみにしてます~^^v







    v-22misatoちゃん

    プレ企画5日まで開いてま~すv
    この分のヘアバンドはオクかShopに
    行く予定ですよんv
    haku、BigBabyでしょう。
    ずっしりしていますw







    v-22ちょちょさん

    こんばんは♪
    リンク嬉しいです~♪ぜひぜひっ
    私もLinkさせてくださいねv
    List登録していないと
    更新見逃しがちになりますよね。。苦笑





  1. 無料アクセス解析
