スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

三角サシェ♪

2010年04月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
沢山のご来店、また嬉しいメッセージをありがとうございました^^
全ての方へご注文確定メール送信済みですので、ご確認をお願い致します。
本日までにお振込みの確認が出来ました方へは、ご入金確認メールを送信済みです。
梱包作業を行っておりますので、発送まで今しばらくお待ち下さい。。^^

***

先日ホビーラでポチれなかった生地をpeafowlのnanちゃんが譲ってくれるという事で、それプラスHHに行くと言うので、買い物も頼んじゃいました(笑)
そのお荷物が今週届きまして、ポチれなかったモノが買えたのでラッキーだったのですが、nanちゃんからのプラスアルファが沢山(´ー`*)

その内のサシェ☆
可愛いでしょうv

P4210249.jpg

大量に作っていたので落札しちゃおうかしら☆と思っていた物が届いたのでヽ( ´?`)ノ ワ?イ !!
どこに飾ろう?^^

P4210251.jpg

nanちゃんからの購入分とは別に、リバティのビニコちゃんも沢山頂いちゃってΣ(´□`;)
ミシンが帰ってきたら酷使しなくちゃ?(笑)
本当にありがとうですv
ウレシさのあまり(?)見たこともないnanちゃんですが、夢に出てききましてw顔もしっかり覚えてます(爆)
いや?アノ夢の女性は誰なんだろう?。
設定ではnanちゃんなのだけれど、初めて見る人でした。
実際同じ人だったらびっくり!
なんて事はないか。。(笑)
でもそう言う不思議体験されてる方って、意外と居そうですよね。

***

[がま口 作品ページリンク集]にみちゃさんの作品4ページ目UPです♪
是非ご覧くださーい☆

ぷっくり&ふんわり作られた方からの投稿をお待ちしております^^
リンクページからサクッと送信できます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: 三角サシェ♪

    夢にまで( *´艸`)クスクス
    そこまでストーカーになったか~nanゎ♪
    ( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

    今度wバカップル時代のプリクラでも送ろうかしらw
    同じだったら驚くゎ(ノ∇≦*)
    今の姿ゎ誰にも見せれない~爆

    ビニコ何作る~
    ポチポチブログでも作品化されてるね~☆

    私ゎ相変わらずw放置。。。

  2. misato | URL | -

    Re: 三角サシェ♪

    可愛いサシェvv
    真ん中3つ淡めでvv両端も濃いいお色だけど可愛い~vv
    リバティって可愛いのばっかりだよねww
    詳しくないから分からないけど。。可愛くないのとか。。
    あったりするのかなぁ???

    夢凄いね^^
    逢いたい?想いが強すぎて具現化!??ww
    夢と実在のnanさん同じだったら凄いよねww

    又、夢でnanさんに逢えてるかな。。。e-420

  3. hisae。 | URL | -

    Re: 三角サシェ♪

    三角サシェ可愛いですね。
    私も欲しいなぁ☆

    がま口作りもう少し100キン口金で
    練習をしてぷっくりがま口そして
    前回購入したふんわりがま口へと
    ステップアップしていこうと思います。

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    夢出演ありがとうv
    プリクラ?みたいかもーw
    バカップル時代ってのがいいね★
    ん?
    ポチポチブログってなに??










    v-22misatoちゃん

    リバティ、渋めのとかあったりするね~
    渋くても、見ているうちに
    可愛く思えてきたりもするので
    不思議。。
    夢のnanちゃんは、髪の毛一つ結びだった☆
    同じ人だったらびっくりね~









    v-22hisaeさん

    さしぇ可愛いですよね♪
    どこに飾ろうかな~^^

    がま口、ぷっくりとふんわり
    どちらが簡単に作れたか
    後で教えてくださーい^^




  1. 無料アクセス解析
